スポンサーサイト


【イラスト】いやらしい薪さん2

もう少しでメロディ発売ですね。
胃がキリキリしていて、どうしよもないです。
皆さんが緊張している時に、こんな記事をアップして申し訳ないのですが、
個人的に、これ逃すとお蔵入りしそうなんで。


※R指定あり。(18歳未満の方・苦手な方は閲覧しないでください。)
※小さなサムネにしときました。けど閲覧注意してくださいね。


ermksn.jpg



////////////////////



前記事にて、私のエロスイッチが入ったんで、その続き?のコマ漫画描いていたんですが、
メロディ発売が迫り・・・・読んだら多分、スイッチオフになると思ったので。


この薪さんは入ってますよ。
何がとか聞かないでくださいね。
青木くんを付け足すと私が力を振り絞って描いた・・・薪さんの描きたかった部分の「線」が
思いっきり隠れて悔しかったもので。
青木を見えなく・・・・・したら色塗りたくなりました。


青木といえば・・・
私がどれだけ青木を好きか語った記事を(誰も興味ないと思うけど)
メロディ読む前にアップしようと思ったけど・・・・・・
ちょっと・・・・色々あったのでそれはまた今度。
青木への愛は変わってない!!よ!安心して青木!
たとえ原作薪さんに捨てられても、私は君を愛してるからね!


ああもうーーーメロディ怖いぃぃ><;
明日は一日長いのだろうな・・・・
青木先生助けてください・・・明日ばかりは勉強頭に入らないと思います(いつもデショ)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/46-47a3dad4

Comment

ruru

こんばんは。
というより、おはようございます!

なんだかにに子さまがいらしたような気がして‥すっごく気になって(笑)
お邪魔したら、こんな素敵なモノが~♪
教えて下さらないと困りますよぉ(〃∀〃)
でも何だか分ったような気がする自分が怖いですっ!
だってとうとう‥R記事がUPされたのを第六感で
感じることができるようになるなんて(笑)

なんて貪欲な‥あはははは‥すみませんヘンタイすぎて。

それにしても‥バックのカーブが‥ヘンタイの心をくすぐりますっ!
きゃっ!MP‥v-20v-20v-20
今日も三つっっ!
ホントはもっと多いのですが紙面の関係上涙を飲んで割愛いたしました‥i-238
垂涎の‥垂涎のエロい薪さん‥ありがとうございましたっ!!
あの‥
言うまいと思ったのですが(なぜ?)やっぱり脚が‥足が‥好きですね‥
色っぽいんです、たまらないんですっ!
ほんとにもう‥にに子さまったら‥(≧∀≦)
エロすぎです~

これは‥孕みます!
絶対!


原作は‥考えないようにしています。
でないとまた落ちてしまってガッカリしますから、自分に。
多分私は‥更新が増えると思います。
いつもそうです。
発売日前後の更新が多い(笑)
それでなんとか落ち付けてきたのですが‥もう何かあってもおかしくないので‥
平静でいられるか分りませんが受け止めるしかないですものね。

青木も観念して薪さんを受け止めてほしいものです。
にに子さまがどれだけ青木をお好きか今度聞かせて下さい(^-^)
内緒で‥i-175

また寄せていただきます、何度も見に来ます(笑)
失礼いたしました。
  • URL
  • 2011/06/27 03:54
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 16:12

ミーナ

にに子さんのエロスイッチ万歳ヽ(´∀`*)ノ♪♪
薪さんの丸いお尻・・・
撫で回したい~~舐め回したい~~(←また言ってる)

エロスイッチってありますよね。
スイッチが入るとどんなものでも描けそうな気がしてきますよね(笑)

私が以前R絵を描いた時はご丁寧に薪さんのおてぃんてぃんまで描きまして大きさとか長さとかこんなもんかな・・・と真剣に考え
PCの画面一杯に拡大してはウハwwwと喜んだりしてました(変態すぎる?^^;)
え?指先で撫でてみたり・・・しましたよもちろん!(笑)
今はフォルダに眠るその絵を見てはウギャアアア!と冷や汗かいて
グルグルとスクロール回す羽目になってるんですけど・・・
イエ、R絵はそのうちまた描くつもりなんですけど。

にに子さんはスイッチオフにしないで下さいね!!(●)(●)じぃ・・・
えろい薪さんが大好物です♪♪♪

・・・実際萌えでもなきゃ乗り切れませんからね・・・
原作がアレなもんですから・・・
にに子さんに萌えをいただいてまたメロディ次号まで頑張りまっす!

にに子

>ruruさま

おはようございます!レスが遅くなりまして・・すみません
メロディ前になんとか・・・!!

私が来た気がした?前にもありましたね・・・
だからなんでバレるんですか!!(恥)
ヘンタイ電波がダダ洩れなんでしょうか^^;;;;
でも私はその前にruruさんがいらっしゃったのかなと思ってお伺いしたんですけど
それは違う電波だったかな?でも更新されていたので、やっぱりruruさんの電波を
受信していたようです(笑)もう・・・相思相愛はこれだから(〃▽〃)

バックのカーブ!ふふふふ腐!!
そらもう全力で・・・カーブかけました!前記事より気合入れてコマ送り漫画描いてますから。
いただきました、MPみっつ!(チューぼーデスヨのまちゃあきさん風に)
もう一緒に萌えてくださって・・とゆうか一人にしないでくださってありがとうございます!

言うまいと思った?いえ、言って下さい。いえ、むしろ言わずとも分かりますいっそ(何)
そうでしょう?脚でしょう?だってruruさんのMPを突くことを念頭に置いてますから♪
いえ、自分のMP突いたら結果的にruruさんも巻き込んだという方が妥当ですかね^^
・・・暴言の数々失礼しましたm(_ _;)m

孕みますか?いえ、ruruさん所のお二人にはかないませんよ^^

原作は・・・・もう本当、昨日は百面相でした。
待ちきれなくて。
変に青薪を期待するばっかりに、落とされそうで、逆に不安で仕方無い。
どうしたらいいのか・・・あわわ

青木への愛を語りまくりますね今度。
コイツは残念だなと思ってくだされば幸いです(本当に?)
語ってたら、ある意味薪さんよりも好きなのかもしれないと思うほど、
私は青木が大好きなあおまきすとです!

ではでは、コメントありがとうございました!
ひえぇーー!メロディ怖いよぉ!
  • URL
  • 2011/06/28 09:29

にに子

>鍵コメくださった、Mさま

なんと!!!!!
まさかこちらにいらしていただける日が来ようとは・・!
コメントを残すのが得意ではないと、よくおっしゃっていたので、
更にコメントまでいただけるとは思わず・・・
泣きそうです。とゆうか涙溢れてますすいません。
ありがとうございました!
お礼なんて・・・とんでもありません、お気遣いさせてしまって申し訳ないです。
私が勝手に想いの丈を長文でぶつけたばっかりに^^;;;

ああ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
生きていてよかった。
アップの後の私の気持ちは・・いい訳ばっかりですいません^^;
気に障ることはありません、むしろ、読んでくださってありがとうございます。
そうなんですよー恥ずかしくて・・・今回のR記事は、描いてる時はハァハァしていたんですが、
アップして静観するともうどうしよもなく・・・(なぜやるんだ)

青薪さんのキッス漫画、読んでくださってありがとうございました。
はい、おっしゃる通り、私はちっすが大好きです。
本番よりも、ねっとりとちっすばかりを繰り返しているお二人を想像すると悶えて仕方がないのです。
激しいのももちろん大好物なんですが(←)、お二人はゆっくりたっぷりと愛し合っていただきたいので・・
ああ、すいません、ヘンタイなもので・・・・・
唇でじゃれあう!なんという名言!いいですね。
そう、そちらでもちっすのシーンとかあると相当バタンバタンしております。

いえ、コメントもっともっと飛ばしていただいても構いませんよぅ
嫌いになるわけがありません!
どうかお気軽に、さらっと吐き出してくださいませ。
あ、でも無理にコメント残さなくって構いませんからね!気にしないでくださいね!
追い返しません絶対に。どうぞどうぞ、お好きな時に、ふらりとお立ち寄りください。

あわわわ・・・
メロディが・・・・怖くって・・・緊張しています・・
お互いに、心穏やかでいられますように・・^^;

わざわざのご訪問、どうもありがとうございました。
あ、これからもまたそちらに長文の鬱陶しいコメ残したり過去記事に大量に拍手送ったり
するかもしれませんが、どうかスルーしてくださいませ・・・・
追放だけは・・・!

  • URL
  • 2011/06/28 09:40

にに子

>鍵コメ下さった、Yさま

こんにちはーー!
コメントありがとうございました!

感動・・・ありがとうございます!!
いやぁ本当、描いてる私も孕みそうでした。
ってゆうか孕むが流行語になってませんか(笑)さてどちら様の影響でしょうね(笑)

色も・・線も・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
悩ましいライン!!っきゃーー!
もうがんばりました私の総力を投じて・・(これでか笑)
もうちょっと細いかなぁと思ったのですが、色っぽさ重視で。
にに子の全力R、受け止めていただけて嬉しいです涙でちゃいます!
ありがとうございました!!

メロディ・・・はわわわわ・・・もう今コメのタイプミスが多いくらいに
動揺しています。
私大丈夫かな・・・
私もダメージ受けたら、創作にぶつけると想います笑
その時は傷を癒しあいましょうね。
そちらの作品も楽しみに待っていますよ!

青木への愛も、今度語りますね。ありがとうございます^^
そうそう、きっとみんなも青木のこと好きよね?と信じています。
ただちょっと私は相当好きだと想いますよやっぱり・・ヘンタイだからかな?(関係ない)

色々、ありがとうございました!
ではでは!!!
  • URL
  • 2011/06/28 09:45

にに子

>ミーナさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!!!
エロスイッチ万歳!(〃▽〃)
本番に関してはほとんどミーナさんに突き動かされてますけれど^^
そしてミーナさんの本番に何度勇気をいただいたことか(笑)
そうそう、スイッチが入ると、とんでもない絵を描いてしまいますね^^
いいのか悪いのか・・・
自分で描くと非常に取り乱しますね。
薪さんのおてぃんてぃ・・・・ちょ!!笑
いやぁあの拡大するときの緊張ったらないですよね。
あ、喜んでらっしゃる?あはは、ヘンタ・・・いえ、なんでもありません^^
指先で撫でてみたり!たしかに、やります!指先ツールでナデナデしたりして。
いえ、作業上必要な事なんだと言い聞かせながら!
えーフォルダに眠っているんですか?
公開してくださいよぉう是非・・私にmore勇気をください!
ええ、ぜひともR絵をまた描いてください!この夏、どうか!どうかあああ!

スイッチオフ・・・にならないように頑張ります^^(がんばることなんだろうか?
私もえろい薪さん好物なので、また続きを描いて一緒に萌えていただけたらと想います

あわわーーーミーナさんはもう・・・もうメロディを・・
もう私いま取り乱しすぎてどうしていいかわかりません
文章がまとまってなかったらすいません!
ではではコメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2011/06/28 09:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

