スポンサーサイト


【雑記】大変だ

にに子が壊れたぉ!


※不快を与える表記・テンションにつきましては、先にお詫びを申し上げます。
※8月号未読の方にはややネタバレというかラスト予想とか含まれてます的な。
※8月号を読んだ方も閲覧しない方がよいです。(え?)
(前記事と正反対のテンションですので、注意してください。という意味です。)

こんばんは、にに子です(゜∀。)ノシ



そういえばねぇ、先日また一つ歳をとってしまったよ(^◇^)☆☆

とんだ誕生日プレゼントだったよね!全然気にしてないけど!(゜∀。)


さっきねぇ、ペンタブ握ったらねぇ、絵が描けたんだよぉ!(゜∀。)

なんかねぇ、薪さんとねぇ、青木くんがねぇ、勝手にキャンパス上を動き出して、

キッスとかキッスとかキッスとかハグとかキッスとかセックスとかキッスとかキッスとか

あと、キッスとかしてたよ!(゜∀。)

らぶらぶはいいよねぇ~~(゜∀。)

もう薪さんが青木くんの舌を吸って舐めて吸って

青木くんが薪さんの舌を吸って舐めて吸って

二人の舌が絡まってちょうちょ結びになっちゃうくらい何度も何度もキッスしてて

だんだん呼吸も荒くなってきて二人はベッドに横になって、お互い全身を舐めまわすんだよ!

時々くすぐったいって笑い声が聞こえてくるの(゜∀。)

うふふ、幸せだねー




めろでぃ?

だいく?

なぁに?おじちゃん、こわいひとじゃないよね?

けいさつかん?

違うよ、この二人は金星人だよ(゜∀。)


あっははははは~~~

うっふふふふふ~~~


夢見る16歳~~~(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)





・・・・・・・・・・・・・・・





メロディ8月号に関する記事はもう書かないとか何とか言った気がしますが、

超ポジティブなこと考えたんで、吐いておきますね!(゜∀。)

ちゃんとレビュー書いている方とか、深刻に受け止めている方すいません。

でも私今、ぶっ壊れているので(゜∀。)




第九から姿を消した薪さんはね、

同性婚が合法化になったNYに行くんだぉ!(゜∀。)

そんでね、青木が追いかけてくるのを待ってるんだぉ!

超高層ホテルの最上階で、

バスローブでイスに座って脚組んでワイングラス片手に待ってるんだぉ!!


でね、青木が来たらね、

ばっさーってバスローブ脱いでね、

「結婚しよう!」


そのあと青木名義で用意していた広大な青木ファームで

羊を飼いならしながら二人と大量の羊と牧羊犬とで遊牧して暮らしていくんだよ!(゜∀。)



よぉぉし!秘密の最終回はこれで決まりだ!!(゜∀゜)!!!


夢見る16歳!!!(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(読後の不快感につきましては、改めましてお詫びを申し上げます)


今後の記事は、この通りぶっ壊れたテンションの、二次創作になりますので、
いろいろな意味でご注意ください。


だって、薪さんが言ったんだもん。

「・・・されたい」って。


ああ、ああ!

身体に教え込んでやらぁ!

そういうテンションです。(うそです)(でも全否定はしませんけど)


ごめんなさいね。一人だけ崩壊してしまって。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/49-846e42bb

Comment

ゆかり

お誕生日おめでとうございます!!そして、生まれてくれてありがとう!
実は私ももうすぐ…なんですよ♪夏生まれ同士ですね!

そして…さすがにに子さん!
見事な吹っ切れ具合!そっかぁ、薪さんが「されたい」って言ったのはそぅいぅことだったんだねヾ(。ω゜)ノうわ〜!ニューヨークでの新婚生活が楽しみ!

気分が浮きました!ありがとうございましたっ(゜∀゜)
  • URL
  • 2011/06/30 05:28
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/30 12:05

にに子

>ゆかりさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ゆかりさんもお誕生日ですか~~それはそれは、おめでとうございます!
ゆかりさんも!生まれてきてくれてありがとうございますです。
すてきな一年となりますよう・・・^^

あはは!すいませんぶっ壊れてしまって・・^^;
吹っ切れたというより、ぶっ壊れたが正解ですわはは
そうですそうです。NYでの新婚生活を想像して明るく生きようと思います。

え・・気分浮きましたか?本当?
一緒に壊れることのないようお気をつけくださいね。
気をつけないと、今後の私の記事に引き込まれないように(笑)

でもまぁ本当・・・何だかんだで、何度も読んでしまったのですこれでも。
で、何度も読むうちに、最初の時より落ち着いて受け止められるように・・。
何がつらいって・・・私は本当に青木くんが好きなので、
青木くんが苦しむと一緒に苦しんじゃうんですよぉ・・
薪さんも・・のが・・おつらいでしょうけれど。

ではでは、コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/30 23:54

にに子

>鍵コメくださった、Sさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
Sさんも浮上されましたか!よかったです。
私のように壊れたテンションでなくて。

私もあれから結局何度も読み返したんです。
いくらか冷静に受け止められるようになりました。
そう、薪さんが被疑者になったものの、まだまだ途中で、それは計画の一部。
膿を出すための犠牲です。
あの新キャラもいますし、薪さん一人で動いてるわけではないのでしょうから、
命は・・うん。大丈夫。
そうそうそう!私の大好きな青木くんが帰ってくるはずです!
青木くんが巻き返してくれるはずですよね!何があっても、誰が何と言おうとも、
第九内のメンバーで、疑惑が渦巻いたとしても・・・・・
青木くんだけは薪さんを信じているのですから。
これで青木くんが廃人になって、最後岡部さんが主人公だったんだっけってくらいの
活躍っぷりだったら私泣きます。

そうなんですよね。薪さんにすっかり惑わされましたけれど、
やっぱり薪さんは、強くて弱くて・・強いお方。
今回は薪さんの決意の強さを表現するための展開だったのですね。
そして、青木くんに考える機会を与える時が来たのです。
ただ闇雲に「妄信」するのではなくて、きちんと理由付けされた上での「信頼」を、
彼に改めて気づかせる上で、必要な展開だったのでしょう。
この人たちの、それぞれの己の闇に、打ち勝つための、乗り越えるべき障害。
これを超えたとき、あおまきは成立するのでしょう。
こんなことで揺らぐほど脆い絆ではないと、信じます。


あ・・・NY妄想・・・すいません^^;;;;
でも笑っていただけて救われました^^;;;
イメージ画像はまた後日アップする予定です(すごくいらない)
試験もがんばりますねたぶん。

色々とありがとうございました!
元気です!^^
  • URL
  • 2011/07/01 00:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

