スポンサーサイト


【漫画】あおまきでいちゃこら

ピクシブにアップした秘密・あおまきのコマ送り漫画ですが、

登録しないと見られない予感&せっかく開設した事だし、ブログにも載せてみます。

ちょっと縮小してみました。

腐的要素が存分にあるので、大丈夫な方のみ閲覧願います。

全部うpしたので、開ける時重いかもしれませんが、

私の薪さんへの愛の重さだと思ってください。


大丈夫な方はどうぞ↓

開けたらすぐ画像出るので背後に注意です!


01.jpg






2.jpg






3.jpg






4.jpg






6.jpg






7.jpg






8.jpg






9.jpg






10.jpg






omake00.jpg






omake.jpg






last.jpg





あとがき


セリフを使わないで、雰囲気を出す力が欲しい・・

無いので補足しておきます。

まず薪さんが仕掛けます。

この時点で幸せがにじみ出ている(にに子的に)

2コマ目で青木は(急だなぁ~)と思いつつ応じます。
(はじめはセリフを書き込んでいたけど消した)

で、どんどん・・どんどんです。

キスしている時に目が合うのってすごくドキドキしませんかしますよねしましょうよ!

青木のキス顔を「見ている」薪さんって・・ちょっと本当に幸せすぎる(にに子的に)

もう「見て良い」って、思えたとしたら、すごい事だもの。


青木が薪さんの髪を撫でて、薪さんがふわっと笑うのも書いていて幸せだった。

次のおでこにちゅーを描きたいがために入ったカットである。

当初、でこちゅーの後の薪さんは

「やめろ、しつこい」と言っていた。

でも、本気じゃないんだよね~言うよね~!んも~~!


最後のぎゅっの間にもう何コマか入れないと伝わらないことに今気がついたけど気にしない。


おまけは、青木の首をなめる薪さん。意味はない。


本当、ずっと描いてられると思う。


ここまで読んでくださった方がいたら、

閲覧ありがとうございました!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/5-7587766f

Comment

ミーナ

テンション上がりました!!!!!!
ちゅー!!
あおまきでちゅー!!
ちゅーちゅーちゅー!!!!
なんつー幸せですかこれ
いつまでも見ていられる・・・!

にに子さんの絵好きですー(^^)
これからもラブラブなあおまきをたっくさん描いてくださいね♪

訪問者リストは足跡を残さない設定にできますよ。
環境設定をごらんくださいませ~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/21 00:30

にに子

ミーナさん

こんにちは!
コメントありがとうございます
ああ!!見ていただけたんですね!!
拙いあおまき幸せタイム絵ですが、何かが伝わればと・・!!

私もいつまでも書いていられそうでした・・
あまりに没頭しすぎて、私生活が回らないとゆう・・。
薪さんの幸せを願わずにはいられないのです。

もったいないお言葉!
ありがとうございます!!
これからも青薪の幸せを自給自足で補って参りますです。

> 訪問者リストは足跡を残さない設定にできますよ。
> 環境設定をごらんくださいませ~。
なっ!!
ご親切に、ありがとうございましたぁぁ!
これで遠慮なく色々なブログを回れます^^

それではでは!

  • URL
  • 2011/04/21 11:09

にに子

Kさん

こんにちはあああああ
コメントありがとうございます!
わざわざ訪問してくださってありがとうございました^^

私もその動画みて、うん、乗り換えてもいいかもしれない!と思えたのですが笑
青木くんが持っていきました。
幸せそうに微笑む薪さんを想像すると、
そこに至るまでの過程がきっと険しいであろうことが予想されるだけに
私も泣きそうになります・・。
てか泣きますよね。
でも幸せならいい。
とゆう思いで書き殴りました。
永遠に描いていられる勢いでした笑

またいらしてくださると嬉しいです^^
私も行きます^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/04/21 11:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

