スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「見上げる見下ろす」

あれぇまた見詰め合ってるイラストかしら?


明日も更新します。
もう予約投稿したもん。
私悪くないもん。


※開くと画像が出ますので閲覧に注意してください。




am2011630001.jpg




////////////////////



あとがき


青木くんがメガネをはずしているのは、描くのが面倒だから…ではなく。

イラストに萌えがなくてすいません。求めてない?すいません。

青木くんにおさまる薪さんってかわいいなぁ・・・
膝を抱え込む薪さんってかわいいなぁ・・・
見上げる薪さんってかわいいなぁ・・・
薪さんってかわいいなぁ・・・・・・・

青木くんも大好きだよ。



作業中のファイルがいい加減大量にありすぎるので、整理しようの会発足。(会員1名)

しかし絵を描くのが好きというよりも、青薪さんを描くのが好きなだけなので
話はまとまらないし、色を塗るのは面倒だしで、一向に減らないファイルたち。
つい錯覚してしまうけど、ブログには言うほどの作品数上がってないんだな。
このファイルの中では、二人はあんなことやこんなことになっているというのに。
ふふ。自分でもびっくりしたよ!こんなのいつ描いた?!ってものが大量にあって。


さてこれから数日、更新続けます。
ごめんなさい。予約しちゃったからさ。(何)
誰かの元気になるといいな。
とゆうか自分を元気付けるために。

明日は漫画です。甘いってゆうかウザイと思う。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/52-756cfb93

Comment

ruru

こんにちは、にに子さま。

好きですっ!元気をいただきましたよっ!!

こういう日常が好きです。
青木の体の間にすっぽりと入ってしまう華奢さが萌えるし‥
コアなMP審査員としては‥青木の腹部の薪さんの後ろ髪の感じがもう‥
ひっひゃーーーーっっっっ‥なくらい萌えますっ!
エロ画じゃなくてもいいです!
私は何でもいいです!
にに子さまが描かれる青薪なら、ただ眠ってるとか、
膝の間で本読んでるだけでも‥萌えるっ(≧∀≦)v-344
可愛い画が大好きですよ。今日も軽快にMPポイントは新審査基準により、
☆☆☆☆☆☆星六つでーす!満点です!いつも満点のポイントですけどね(*^^)v

それで勝手ににに子さまに捧げる青薪激情‥劇場しました(笑)

「‥お前、腹が減らないのか‥?」

「ちょっと昼食が重かったんですよ。だからまだ‥」

「僕もまだ食べたくないな‥DVDでもみるか‥それとも‥する?」

「‥薪さん、今‥この天目のとこがぼわっとしましたよ、からかわないでください」

「冗談だ!の反対の反対の反対。
どうだ、冗談なのか本気なのか分ったか?」

「‥えっと‥冗談の反対は‥えっと‥」

「もういいっ!するぞ!!」

END
すみません‥すみません‥
お許しをv-435

「未来できみを待ってる」(仮題)
今UP準備中です(^-^)にに子さまのお陰で頭を働かせずネタが‥
ありがとうございます!
  • URL
  • 2011/07/01 09:51
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!コメントありがとうございます^^!
拍手も・・とってもうれしいです!


元気・・元気を・・お裾分けできたのでしょうか?
なんと・・・・うれしいです。
わずかでもお役に立てたのなら幸いですぅぅ

私も、こうゆう日常が好きです~
いちゃいちゃらぶらぶしているのももちろん大好きですが、
何とはなしに、そこにいらっしゃるお姿・・・というのも、
まして、ふたりが同じ空間にいるというだけでも、
なんとも幸せな気持ちになります^^いいですよねぇ?
じゃ、了解を得たということで、今後も書き続けようと思います笑

コア・・・コアですねぇーー笑
後ろ髪の感じ!まさか私がこだわった部分がバレるとは・・・・
さすがruruさんでいらっしゃいます。隠し事はできませんね。
しかし本当、薪さんの華奢さとか、本当にいとおしいですよね~~!
わぁい!いただきました、星6つです!満点ありがとうございます!
ただ眠ってるだけ、本を読んでいるだけ・・そんな日常、おいおい描きます^^
ふふふ。描くって言ったら描くんです!


ああ!ruruさんの青薪激情(笑)・・劇場が始まっている!!
やったぁぁぁ!
なっ・・・(゜∀゜;;;)ハァハァ
「それとも、する?」って・・・・・・・・・・(゜∀゜;;)(゜∀゜;;)
薪さんの性衝動と同等の衝撃が走りましたよ!
青木!大丈夫か!
「もういいっ!するぞ!」・・・・・・・(゜∀゜;;;;)(゜∀゜;;;;)
ちょ・・・青木ベッドまでもたない!
「冗談の反対の反対の・・・・・」と言っている時の薪さん、超かわいいです。
そして、えっとえっとしてる青木くんもかわいい^^^^^^^
どうしよう、私こそものすごく元気になりました^^

わー!あのお話、準備中ですか!ものすごく楽しみにしています!きゃー!
変に「縛り」を作ってしまって、やりにくくなるのではと思ったんですが^^;
ruruさんの考える展開でいいんですからね!
ああ楽しみだなあ~~^^生きる糧を見つけてしまいました♪


それではでは!
コメントどうもありがとうございました!

  • URL
  • 2011/07/02 01:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

