スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスが滞っておりますです

ひえーすいませんっ

レスが・・滞っていてすいません!

病院やら、家の事やら、真面目にやると、案外PCに向かう時間って取れないものですね。
いえ、真面目にってゆうか最低限しかやってませんけど。
それすら毎日やってないのねってははは・・・


しかし新薬承認は嬉しいけれど、一年間も、14日分の処方は面倒すぎる!
もう海外では成果出てるんだから、いいでしょうよ><
今まで個人輸入で頑張ってた家族とかだけでも回避させてくれよー・・
んな隔週で平日に病院なぞ行ってられっかつの!
だいたい承認までも長すぎんだよ日本の薬事審査改めてくれ本当・・


はっ!ついグチってしまいました!すいません・・



レスは、今夜遅くか・・明日・・か、あさってには・・・・!
かならず!
とゆうかあんな記事にコメントや拍手くださった方・・ありがとうございます!
なんて優しいのですか!泣いていいですか!泣いてます!



今作成中の話の一部を投下してみたりします!

「鏡」というタイトルです。完成しないかもしれません。

鏡、と聞いて、

「ほら、薪さん、ちゃんと目を開けて見てください・・・とってもきれいですよ・・」

とかいういやらしいお話を想像した方は、

今この場で所属と氏名を名乗り、挙手して発言を!

・・・・沈黙は肯定とみなします!(何)


ちなみに、そんな話じゃありません。ちっとも。正反対です。
まとまらないので、もう色々削って投げようと思ってます。


kagamidemo.jpg




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/55-7e1fc9f9

Comment

ruru

ちょっとだけ時間があいたのでコメできる時はしたい私はお邪魔してしまいました。
超特急で書かせていただいているので誤字脱字はにに子さまの責任を持って修正していただきたく‥‥
‥‥‥‥
えーっと遅いですね!
日本国内における新薬の承認は超遅いです。
承認されてもホケンが効かなかったりしますしね。
自分に関係あるのは子供のお薬なのですが、
自閉症に効果があると言うお薬も日本では承認されて無くて
アメリカから個人輸入している方もいて。

お金かかりますしね‥なかなか効くと言われても手が出しづらい状況です。

それから‥
なんか私に挑戦状が叩きつけましたか?
あははははは‥モニターもいいけど、鏡もいいですね~(〃∇〃)
と、妄想したのは私ですがなにか‥?

うちの青木は私の妄想を実現してくれるので
大事な大事な宝物だなぁ‥などと思う今日この頃です。
にに子さまのところもそうですか?
ふふふふふふふ‥多分そうでしょう。
思考がほぼ同じですから(笑)

次回UPされるのはどんなコマ漫画でしょう‥?
どんなものでも投げて下されば妄想できますから御心配は私に関しては(笑)無用です(^-^)

レスならお気になさらず。
私は日に5回以上きてますし、いろいろお話させていただいてるし‥大丈夫です。
レスの価値があるコメなのか‥?
そこに疑問も存在してますしねv-12

私溜めております。
鍵コメのレスが‥追い詰められないとできなくて困ってます。どうしてこうなのか‥
まさかそこは似てないだろう‥なんて思いながら
タイムリミットがまいったようで、失礼いたしますm(__)m
相変わらず収拾のつかないコメでごめんなさいっ!
ぴゅーーーーーーーv-355
  • URL
  • 2011/07/07 17:14
  • Edit

にに子

>ruruさま


こんばんはー!こちらにもコメありがとうございました!
いやはや・・ruruさんもお忙しいのにぃ・・!!
すみませーん><

新薬のお話が通じる方がいるとは・・^^;さすが・・!
ねぇ!もう本当に、困ってしまいますよね。遅すぎて。
承認されても保険利かないものがあるんですか?さいてー><
検査が済んでも、厚生労働省がOK出すのに長時間がかかるとか、
新薬に関してはもう色々と不満があります(`Д´)
一刻を争うものの場合、悠長に待ってられませんよね。
個人輸入も、結構判断が難しいものです。協力的な医師ならいいですが、
家族の自己責任と投げられる場合もありますし・・・
10割負担は・・・辛かったです^^;
お子様の・・そうですね・・効果があるとは言え、継続を考えると結構難しい問題ですよね。
アメリカで効果でてんなら日本でさっさと承認しちまえ!そして保険適応を!ですよね!

話は変わって。

ははは!いえいえ、とんでもありません!
挑戦状だなんて・・!
ruruさんのところのすばらしさには足元にも及びませんです((((^^

鏡も羞恥心を煽って、いいかもしれませんよぉー・・(とささやいてみる)
後背位だとお顔が見えませんからねー・・って何を・・!
最近憚らない発言が増えている気がします・・・すいません・・

うちの青木くんだって、大事な大事な宝物ですよー^^
私の好きなように動いてくれるのですから~♪
でも・・やっぱりruruさんのところの彼ほど、すばらしい動きはしてくれないので、
まだまだ成長中ですね。
いずれは、彼もモニタープレイができるほどの技量を・・
「だから・・・殺す気か!」・・あれ?薪さん怒っちゃいましたー^^;
青木くーんフォローよろしくー!「えー!面倒ごとをすぐに押し付けるんだからぁ!」「悪かったな面倒で!」「ぎゃー」


> 次回UPされるのはどんなコマ漫画でしょう‥?
わははー・・・残念なお話をアップしちゃいました・・
ああでも恥ずかしい!すごく恥ずかしいです!
萌えとか甘いのとか無くて本当に申し訳ない・・・・
無いんですちっとも。
でも私はくっ付いてる絵が無いと耐えられないので、結局ボツコマとして載せときました笑
ので、一連を見ていただければと思います。
いえ、いっそ見ないで><

え!一日に何度も着ていただいているんですか?!
そんなぁ!何もないのにぃ・・何もなくてすいませーん!
いえいえ、コメント嬉しいですよものすごく!!!!!!
レスは案外パワーのいるものだと思いますよぉ^^
特にruruさんはいただくコメントも多いですから!
でもコメントいただけるのは本当に嬉しいですよね^^!
私も溜めちゃいますけど・・・

ではでは、ありがとうございました!
(価値のあるコメをいただいたのに、価値のあるレスになっているだろうか?^^;)
  • URL
  • 2011/07/09 00:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。