スポンサーサイト


【漫画】あおまき「起きないといたずらしますよ。」

訪問、拍手、もちろんコメントも、ありがとうございます。
どうやらカウンターが1000超えてる事に気が付いたので、
改めて御礼を申し上げます。
これからもよろしくお願いします。

何も起こらない。甘くもない。薪さんが見えない。
そんなイラストですが、よろしければ。

(´V`)< 7/13 追記(=悪あがき)しました。よろしければどうぞ・・・一番最後です。
それと、カテゴリを【イラスト】から【漫画】へと、移動しました。


※開くとすぐ画像、閲覧注意


oki-00.jpg





//////////////////////


昔手ブロで描こうとして途中のままだったものを描き直した。
結構絵柄変わったんだなぁと思いながら・・・少しは青木君描き慣れてきたのかな?

あまりにも何も無い絵なので、おまけのコマ漫画を。
うーん・・・・時間が取れないと全然思うようなの(=ゲロ甘いもの)が描けぬ。


///////////////////////




oki-01o5.jpg

oki-01.jpg




oki-02.jpg




oki-03.jpg




oki-04.jpg




oki-05.jpg




oki-06.jpg

いたずら待ちだった。



///////////////////////



さらにあとがき



何も起こらない・・いたずらもされない・・・
チッ・・・・本当につまらん奴だ!


とゆうわけでボツコマ(=描きたいが為だけに描かれた絵)



「なにもしないのか?」

oki-omake.jpg

「いつから起きてたんですか?」

「お前が起きた時から」

「え!」

「で?・・・この僕に・・・何をするつもりだった?」


//////////////////////

あれー結局何も起こらない・・・・・・・
脳内でファンタジスタ起こしてください。


【追記しました(´V`)】

不完全燃焼すぎたので、わざわざ追記してみる会
結局いたずらとかゆう前フリはまったく拾えず。
グダグダとすいません・・・最後まで薪さんが一切見えないという暴挙に今気付く・・・



oki-omake2.jpg


oki-omake3.jpg



oki-omake4.jpg



にに子的脳内設定は、
薪さんはお休み、青木君は出勤。
行く前に挨拶をしようと思って起こそうとした。
もしくは帰宅してきた青木君。(セリフ合わないかー)
薪さんの家である。
うちの二人は、同居してないけど青木君がほぼ入り浸っているというどうでも設定が根底にある。
いずれにしても設定が弱すぎるのでどうだっていい。(じゃあ言うな)



ここまで閲覧してくださった方がいたら、ありがとうございました!







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/57-8c6d0894

Comment

にに子

>拍手で鍵コメ下さった、Aさま

こんばんは!
拍手とコメントどうもありがとうございました!

あーやっぱりここで終わり?と思います?^^;
とゆうわけで追記しましたので、もしお時間あったらどうぞ・・・でもなんかまだ不完全燃焼です。
ねー(〃▽〃) 薪さんが望むいたずらって?
ウキウキしますね。でもやったら殺されそうな気がしてならないんですが、気のせいでしょうか。
脳内設定では薪さん休日・青木出勤で薪さん家・・だったんですが、
そんな状況は有り得なそうだと思いました。
仮眠室でもいいなぁ・・
でも、この薪さん、実は裸なんですよねー・・・・・(まさかの設定)
青木くんはカラーシャツですよね!!!!
私的には青シャツです♪ 

ではでは、コメントありがとうございました!

オカイアキラ

脳内がファンタジスタどころか、脳髄でそうです。オカイです。あ、あ、あ、ににこさんが好きです。もはや。この僕にって!この僕にって!言いそうです!薪さんがかわええのに、ちゃんと年上っぽくて素晴らしいです!!また、我慢できずにコメントしてしまいました。変なテンションですみません。
  • URL
  • 2011/07/14 01:04

ruru

にに子さま、こんばんは!

‥‥おかしいなぁ‥私が落ちてる間にUPされたのですね、
こんな美味しいもの教えて下さらないと困りますっ!
自分がぬかったクセに‥すみませんっ(>_<)

是非いたずらしてほしかった‥
どんないたずらかと聞かれると‥考えてしまいますが、
私には腐りきった妄想しか浮かばなくて困ります(笑)
それで上等かな‥(^_^;)
人差し指で背中を‥つっーーっとやったり、または‥舐めたり。
そして‥いっそのこと‥‥あっ!なんでもありませんっ(≧∀≦;)

それにしても‥ベッドから見上げられたりしたら‥
無条件で天国いっちゃいそうですけどねっ♪

また、追加のコマのちゅっちゅがたまらなくて激妄してしまいましたよ~

青木くんが歯止めきかなくて‥

「出勤なのになんだお前の有様は!」

「そんなこと言われてもこればかりは‥薪さんのせいでもあるんですよ!」

「時と場合を考えず盛るのはお前の責任だろ、バカ!」

「‥‥うっ‥」

「‥ああっ!仕方ないなっ、もっとこっちこい!」

‥‥‥‥‥

きゃーーーーー
失礼いたしました~
にに子さまに送るあおまき激情(劇場)でしたv-344

すみません、すみませんっ!

コメになっていないコメで申し訳ございませんでしたm(__)m
おまけに脱字で修正いたしました‥‥(゜-゜)
  • URL
  • 2011/07/14 01:25
  • Edit

にに子

>オカイさま

こんんちは!
コメント、どうもありがとうございました!

脳髄出しちゃダメぇぇぇ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そんな、そんな大した話ではなかったはず・・!
私的にはものすごく不発で不完全燃焼で残念だったんですが・・
きっとオカイさんの脳内補足能力が素晴らしいのでしょうね。

この僕に・・ってねー・・ええ。言ってくださったらいいなぁと思って。
年上っぽいのかなぁ?うちのお二人は色々定まっていないので、
青木君にひっくり返される事もしばしばで、どうしたらよいやら。

いえいえ、いつでも何度でもコメくださると、私はとーっても嬉しいですよ^^
いつも頭の沸いた記事でごめんなさい。
もっと楽しんだり萌えたりしてもらえるように頑張りますね。

コメント、ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/07/15 14:57

にに子

>ruruさま

こんにちはー!
コメントありがとうございました!

変なタイミングでアップしてすいません^^;
あはは、いたずら・・やっぱり・・・ですよねぇ?
なんだかちょっと・・落ちているのか何なのか、以前のように
青木君がヘンタイ行動に出てくださらなくって・・・どうしたのかしらー
(私のさじ加減だろうに)

人差し指でつー・・なめる・・・
実はですねぇ・・・・・これとは別のストックで、寝起き話を考えていて、
そっちではまさにそれをやっておりますです。
それとかぶるなと思ったんで、今回は割愛したのですが、
その話が完成される気がしないので、今回の記事でやっときゃよかったとしばし後悔・・
どうしましょうねぇ・・・

追記も見ていただけたようで、ありがとうございますー^^
ぎゃーーー!青薪激情!やったぁぁぁぁあぁ!!
ここで私の萌えが満たされるわけです!
もっとこっちこい・・・いいんですか薪さん!

「僕はいいけど、お前に時間はあるのか?」

ぎゃー青木君、遅刻しちゃうよー

「でも・・なんか・・・いいかも・・・こうゆうのも」

よくないよ青木くん!

どんどんダメ人間になるうちの青木君。
どうしましょうか?(知るか)

「僕の好きなようにする」

ですって、青木君!よかったね!(クビになる日も近い!)


なんか頭の沸いたコメレスで・・・失礼しましたー。
暑くて・・(言い訳)
コメント、ありがとうございました!

  • URL
  • 2011/07/15 15:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

