スポンサーサイト


【イラスト】薪さん(ひどく落書き)

すいません。
いやらしい表情しているので、苦手な方は閲覧しないでください。

なぜアップしたかというと、頭が沸いているからです。

イラストは関係ないですが、
今後の意気込みを表明したかっただけです。


☆お礼☆

過去記事に拍手くださった方、どうもありがとうございました!
あと、検索で、「いちゃいちゃ 意味」などで誤ってここに来てしまった方、お役に立てずすいません。


iccr000.jpg


舌なめずりした薪さんに、噛み付かれるのかと思って身構えたら、

その唇は、思いのほか柔らかく触れ、

その舌は、思いのほか優しく動いた。




////////////////////



作業中にくっそーと書き殴っただけなので、意味はないです。


何だか思うように絵が描けないし、まとまらないしで、煮詰まっていたんですが、
初心にかえることにしました。

自分の作品を読み返した結果、(すごくつらかった笑)
あ、私がやりたかったことはこれかと。

とゆうわけで、今進行中のやつは、相当ひどいです。(ひどいの?)
引くほどひどい作品を夜な夜な・・・・
ちなみに本番とか、Rではないです。
でも引くほどうざいです。
両者がいい思いをして、結果、私がいい思いをするための漫画です。


うざいです。非常に。
でもそれが私のやりたいことであり、私の好きなものが詰まっています。
ふふふ・・・考えた自分ですら引くほどウザイ・・ふふふふ・・・でも
楽しんで描かないとやっぱりね・・・
できあがったとき、自分でも、ぎゃーーー!ってなれるようなのを作って
自給自足したいと思います。

それがいつ完成するのかわかんないんですが、
はやく燃焼したい。近々。


ところで、洋服を着せるべきか否か迷っているんですが、どうしたらいいですかね?
30コマくらい、ずーーーとウザイんですけど、いいんですかね?





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/58-66a00d76

Comment

ruru

にに子さま、ご心配おかけしております~(:_;)すみませんっ!

激落ちしててもなんとか書くいい子のruruです(笑)
にに子さまも少し落ちているのですね?連動しましたか‥(^_^;)

にに子さまのらくがきだとおっしゃるイラストもひどく好きなのでお邪魔いたしました。
いやん‥薪さんたら‥何を思って舌舐めずりを?
薪さんも色々妄想して?
そして実行?ぎゃーーーっっっ(>∀<)
妄想力が活発になりますよ~ありがとうございますっ!

そして‥
決意表明ですか、カッコいい~♪
にに子さまの好きなことがたくさん詰まった漫画ですか、いいですね(〃∀〃)
にに子さまが好きなもの‥‥多分、わたしも好きかも~i-233
いつになってもかまいません!
楽しみに待っております!!

燃焼か‥燃焼したいです、喜びの中で燃焼したいです。
たとえば素晴らしい原作のラストを何度も頭の中でリピートしながらとか‥。
どうもいつも頭から離れずスッキリしたものが書けなくて苦しんでおりますが、
にに子さまもそうじゃないかと‥思いました。
私の場合は言い訳ですね。

にに子さまがこんなきっぱりと決意表明されているんですから私も頑張らねばっ!!

30コマっ!!!
きゃ~♪♪♪
洋服着てるのもいいですし、半脱ぎが一番萌える気がいたしますが‥ふふふふふ‥

お邪魔いたしました<m(__)m>
  • URL
  • 2011/07/16 23:37
  • Edit

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんばんは!
こんな記事に・・・拍手・コメありがとうございました!

「今日は僕が可愛がってやるよ」
「覚悟しろよ」
・・・・・・っっきゃぁぁぁぁ(中略)ぁぁぁぁ!!!!!
ど、どの口がそんな素晴らしい事を・・
この口か!この口かぁぁ!(深夜のテンションですいません)
そうです。この落書きはそんな感じの薪さんです。
やはり威勢の良い薪さんは素敵ですね^^
青木君の事をたくさん可愛がってあげて欲しいです。
でもあとで引っくり返されるというのが好きです。

服について・・
やりながら脱がす・・ですって?!
きゃー(〃▽〃) やらしい!素敵!
本番でもRでもないつもりだったんですが、
Rの括りになってしまうかもしれませんねぇ
脱がしだしたら・・だってもう・・・もう・・・
あ、すいません、何を口走っているやら(>∀<;)

燃焼できるようにがんばります!
アドバイスありがとうございました!^^

にに子

>ruruさま

こんばんはー^^
コメントありがとうございました!
大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?激落ちから少しは浮きましたか??
もうーちょっと目を離すとすぐ・・!イケナイお方ですね!
私がしっかりを目を光らせておりますからね(゜∀☆)
私もうっかりしないように気をつけます!

薪さんったら目の前の獲物をどうやっていただこうか・・
獲物の方は怯え半分・期待半分ですが(笑)
「安心しろ・・悪いようにはしないから」だそうです。(何)

決意表明・・いえかっこいいことなんてなぁんにも無いんですが、
あまりにうまくいかないもんで、悶えて、気持ちだけでも前に・・と。
わぁん!楽しみに待っててくださるなんて・・・・頑張ります!
作業している私ですらウザイと思っているので、果たしてruruさんの
お気に召すかどうか・・・・引かれやしないかと不安です。てか多分引きます。

燃焼・・そうなんですよ!喜びの中で燃焼したいんですよ(´;ω;`)
同じです(泣きそう)どうしても頭から離れなくって・・
幸せそうな二人を描いても、描いても、原作がチラつくとダメで・・
無駄に思えたりして・・うう・・油断するとすごく落ちますーー;うう

は、半脱ぎ!
いいですねぇ(〃▽〃)
あーいやらしい・・いやらしい展開になってしまうどうしても・・
初心にかえっても、やっぱり私はヘンタイの扉が開いてしまったようです><;
がんばりますですー!一緒に色々振り切りましょうね笑


  • URL
  • 2011/07/18 02:41

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

