スポンサーサイト


【漫画】あおまき「今すぐ来い」

タイトル変更しました(別に意味はないです)

ひどい落書きコマ漫画です。
線画オンリーです。

※キャラ崩壊
※色々ひどい
※開くとすぐ画像

色々な意味で閲覧に注意してください

※ちなみに先日決意表明した私の描きたい物はコレではありません※



gaman01.jpg


gaman02.jpg


gaman03.jpg


gaman04.jpg


gaman05.jpg


gaman06.jpg


gaman07.jpg


上司から急に呼び出しをくらう部下。時刻は深夜2時になる。
「どうしたんだろうか・・・」
嫌な顔一つせず、健気である。




gaman08.jpg


gaman09.jpg


gaman10.jpg


gaman11.jpg


gaman12.jpg


gaman13.jpg


gaman14.jpg


gaman15.jpg


gaman16.jpg


gaman17.jpg


gaman18.jpg


gaman19.jpg


gaman20.jpg


gaman21.jpg





///////////////////////




あとがき



勢いってこうゆう事だと思う。
初めてです。下書き無しで何も考えずに20コマ以上も描いたの。
しかも徹夜。
何やってんだろう私・・・
もう一週間もずっと頭とか色々痛くて、多分崩壊しているんだと思う何かが。

こんなもの描いておいてアレですが、薪さん家にはGは出ないと思う。
食品とか無さそう。
冷蔵庫は水しか入ってなさそう。
清潔すぎて寄ってこないきっと。
でも、もしいたら、青木くんが(深夜にも関わらず)召喚されるのではと思った。
殺すことはできても、最後の後処理がどうしてもできない薪さん。
「僕の(美しい)手が汚れる・・・ふ・・・もう穢れてるけど・・・・・お前ごときに汚されたくはない!!」(どうしたどうした)

そんなこんなで。

なんでこんなもん描いたかっつーと、
少し前から我が家に・・我が家に出てきやがってですね。Gが。
あろうことか、虫が苦手な私が、よりにもよって、この私が、
いつも出くわすのです。
殺虫剤片手に奮闘するんですが、もう・・・あの・・音が・・・気持ち悪くて・・・
で、最後の後始末がどうしても・・・なので、散々弱らせて放置。
「家のもの、あとは任せたぞ。」と、託します。
私も、青木君召喚したい><
とゆうわけでした。


お目汚しを失礼しました・・・・

頭痛が痛くて仕方がないので、おまけのボツコマまでいけなかったけど・・
このあと薪さんがご褒美をくれる(直後は触らせてくれないけど)と信じて、
脳内ファンタジスタを巻き起こそうぞ。

ではでは。


おまけ↓

gaman22.jpg



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/59-4c203ffc

Comment

ruru

おはようございますーーーっ!

遠い愛がたいすきだぁーーーーーはぁはぁ‥初はぁはぁです‥どうだっ!

薪さんの気持ちが分かりすぎて‥怖くなりました!だって超嫌いなんです、アレ‥(:_;)
夜中でもなんでも駆けつける青木の愛しさ‥ふふふふふふ‥

でもほんとに薪さんちにはいないと思います。
いたとしたらガッくん見たいに引っ越しですね(^_^;)
ああああ‥想像しただけで‥怖いよーGが怖いよーー‥
私だって青木を呼びますよー絶対!

僕に触れないでね‥って言われて‥風呂に入れられて‥
それでもベッドの端にまきさんが逃げるもので青木は無理やり‥
がしっと抱きしめちゃいます(笑)バカバカバカ!離せ~
そんなこと言ったらもう退治に来ませんよ?‥うーーん‥ちょっと考えさせてくれ。
あはははははは‥朝っぱらからG退治を受けての妄想は止まらず(笑)

にに子さまのこういうラフな描き方してる漫画、超好きです~v-344
薪さんも可愛いけど青木のツーツーツーのコマが最高ですっ!!
この記事の中のMMPです!v-20次点、愛が遠い薪さん‥

でも全体の雰囲気が‥‥大好きですーーーっっっっっ!
i-175i-175i-175もう一回、はぁはぁ‥(笑)

決意表明のは‥違うのですね?
またお待ちしております。
朝ですのでイカレタコメしてスミマセンでしたm(__)m

やっぱりイカレテて修正させていただきました。毎度毎度‥申し訳ありません(>_<)
  • URL
  • 2011/07/18 07:15
  • Edit

ゆかり

にに子さんっ!こんにちは(^ω^)傷を舐めて頂いたゆかりです〜おかげさまで浮上してきております。

Gは凄まじい影響力を及ぼしますよね…出会った時の衝撃がハンパない。噛みついたりしないのに、なんであんな怖いんでしょうね(^ω^;)

学生時代、ひとり暮しのアパートでGに出くわし、この薪さんのよーに夜中に彼氏を呼び出したのを思い出しました(恥…)
しかしこんな時に青木に頼る薪さん、守りますっていう青木…

萌えますよ!
それでいてほのぼの癒やし系…このようなラブコメ(違う?)に、またまた浮上しましたヾ(^▽^)ノ
私、しばらくシリアスだったんで、ギャグ系書きたくなりました(o>ω<o)

決意表明の新作も、楽しみにしていま〜す!
  • URL
  • 2011/07/18 12:25
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!
コメントどうもありがとうございますです^^
はぁはぁ頂きました(゜∀゜)!やったぁ!
でもこんなものに・・・・萌えはあったのでしょうか

薪さんの気持ちはほぼ私の気持ちを代弁していただきました。
本当に・・・いや・・・後始末が一番いや・・

あはは!そうですね!一匹でも見たら速攻で引っ越すでしょうね!
「北海道に逃げたい」とかゆって・・・・げっそりしながら。
青木君、キミの広い愛で守ってさしあげて><

いやー!ruruさんの爆妄がすごくかわいかったので、
思わずガリガリ描いてしまいました・・・
予約投稿しといたらコメレスより先に記事上がっちゃって、ひえーですが・・
風呂にまで入れられたのに距離を置かれるという遠い愛にはぁはぁしました^^

ええー!!嬉しいお言葉、ありがとうございます!
はぁはぁも頂いて><きゃー
ラフすぎて何を晒してるのと恐怖なんですが・・救われました|ω・`)
私も、青木のツーツーツーのコマ好きです(笑

決意表明のは違いますよーー^^ふふふふふふふ!
でも洋服脱がしたら何か火が付いちゃって・・・Rの扱いになるのかなぁ・・
なんて・・(゜∀゜)

ではでは!コメントありがとうございました!
イカレテなんていませんですよぉう!^^
  • URL
  • 2011/07/19 01:10

にに子

>ゆかりさま

こんばんはー!
コメントありがとうございました!

ベロベロさせていただきましたー
浮上しつつありますか?それはよかったです^^
私こんな記事ばかりですけど、実は・・いえ、何でもないです^^
うっかり8月号の事・・・というか原作の事を考えると落ちるので、
今は見ないようにしています。

Gはあの動きの早さが諸悪の根源です。動きが緩慢だったらここまで嫌じゃない。
・・いや・・うん・・うそ・・・見た目も何もかも・・・気持ちが・・・
夜中だろうと、Gとタイマンはるのは無理ですよぉう(´;ω;`)
彼氏さん頑張ってくれました?青木のように・・^^
ゆかりさんも薪さんのように愛が遠かったりして^^

萌えてくださったんですか!それはありがたい・・!
ラブコメ(爆笑)これ、ラブコメですか?
青木君の片想い(わがままな彼女に振り回されるパターン)な気がしますけど、
うん、そうですね、ラブコメです!いつか両想いになれるといいね!
でも青木君を呼び出したんだから・・・・

決意表明の作品も、がんばって仕上げますね^^
相当・・・・・・ウザイですけれど。
ゆかりさんも・・きゃーー^^ギャグ系是非にー^^
気分が結構明るくなるかもしれませんね
シリアス考えてると、本当沈みます・・私は。
楽しみにしていますよぉう~青薪さんでギャグ。ラブコメ。

ではでは!コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/07/19 01:19

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんにちは^^
拍手とコメありがとうございました!

そうそう、そうなんですよー
急に発情したと見せかけたかったんですが、
全然それどころじゃない展開になっちゃいました^^;
最後まで青木くんがかわいそうでした。

ええっAさんの処理方法は衝撃的です・・!
いやぁぁぁ・・・袋越し・・カサリと動いたら私は袋の口を閉じる前に
投げ飛ばして逃げられてしまうかも・・
素手で・・・・!?そんな勇敢な男性いるんですね・・でも別れるという^^;
青木君もこの時万が一素手でどうこうしてたら
別れられてしまったかもしれませんね^^
薪さん、本当に嫌いそう。いえ、大丈夫だけど、わざわざ近寄りたくはないというか。

青木君の不憫さに大笑いしていただけて嬉しい限りです。
実際、こうゆう役回りだと思うんですよぇ・・・

ではでは、コメントありがとうございました!^^

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

