スポンサーサイト


【漫画】あおまき「今すぐ来い2」

前記事「今すぐ来い」の続き?です。
(タイトル変えました。)

ruruさんにいただいたセリフから爆妄してみました!(多謝!!)

※線がのひどさに磨きがかかっている
※キャラ崩壊とはこのこと
※色々ひどい

大丈夫な方のみ閲覧願います


gaman2-01.jpg


gaman2-02.jpg




シャワーを浴びている青木に声をかける薪さんの図です。

gaman2-03.jpg







gaman2-04.jpg


gaman2-05.jpg


gaman2-06.jpg


gaman2-07.jpg


gaman2-08.jpg


gaman2-09.jpg


gaman2-10.jpg


gaman2-11.jpg


gaman2-12.jpg


gaman2-13.jpg


gaman2-14.jpg


gaman2-15.jpg


gaman2-16.jpg


gaman2-17.jpg


gaman2-18.jpg


gaman2-19.jpg


gaman2-20.jpg




gaman2-last.jpg




///////////////////////


あとがき


前作の続きをruruさんがセリフ提供してくださったものですから・・・
にに子の妄想と合わせて・・
甘さを補足するつもりだったんですが、最後まで愛が遠かった(笑)
ごめんね青木くん・・
あとで壮絶に挽回してあげるから、待ってて☆

青木くんのメガネがあったりなかったりは、心のフィルターでクリアしてください☆


お付き合いいただ・・・いているのか?
どうもありがとうございました。


早く燃焼したい!(早くしろよ)



おまけ



ひみつのテイク2☆
(薪さんが女々しい編)


gaman3-1.jpg
gaman3-2.jpg

で、薪さんにっこりのコマへと続くというどうでも話

「我慢できない!」に対して、青木君が悶々としながら駆けつけて、
薪さんに抱きつかれて、きゃーーってなった所を落とす作戦だったのに、
描き始めたら薪さんがひどく怒ってらっしゃったので、この話はボツになりました。

でもせっかく描いたのでと思って。



えー・・・・・・お付き合いくださった方、
いらっしゃいましたら、多大なるお詫びと感謝を申し上げます。

スペシャルサンクス☆ruruさん!
いつも素敵な青薪激情をありがとうございます^^


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/60-fc089d81

Comment

ruru

きゃーきゃーきゃーーーっっつ!
激萌えの遠い愛がコマ漫画に‥またまた萌えるじゃないですか~
落ちてたのが昇るじゃないですか~(それに越したことはないですが)

にに子さま、こんばんは!
とにかくこの薪さんが愛らしくて‥v-344キュンキュンきてしまいました(〃∇〃)
遠い世界に逃げたくなる気持ちも分かりますが‥ぷぷっ‥
青木くんが‥哀れで‥ぷっ‥可哀想でっ‥くすくす‥
薪さん、少しばかりの意地悪も入っているのですよね、
ほぼ本気だったら‥‥マジで可哀想かも♪←だから、まだ面白がってるって~(笑)

どうか壮絶に挽回してあげてください(^v^)
そっちは洗面器用意して待ってますからi-233
(洗面器と呼ぶのかこの間から気になっていますが‥)

女々しい編の涙もまたいいですね、
薪さんだから涙も通用するという事実に驚愕‥
アラフォーでも、男でも美しければオールオッケー!!
ブラボーな薪さんでもありますか。

最後のコマの青木‥‥超笑えますっ!
きみは騙されてるよ、害虫駆除要員なのだよ、今夜に限っては‥と、
教えてあげても可愛い青木は来るだろうな‥ってことを考えていました。
「愛は害虫の存在をも超越する」‥‥ちっとも美しくない標語のようですね!

私のつまらない小激情(笑)なんてネタにしてくださってありがとうございました!
浮上してまいりましたよ~やったーーっっっ
にに子さまのおかげで‥ダメダメ創作の続きが書けそうです(^v^)
やったーーー\(^o^)/☆☆☆
‥夜中のテンションでいささか弾けております、お許しくださいませ~
  • URL
  • 2011/07/19 02:49
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんにちはー!
レス遅くなってすいませーん^^;;;
きゃーきゃー読んで頂けてありがとうございましたぁぁ!きゃーきゃー!
(今度は猿になった私)

激萌えしていただいて、うれしいですー!
昇って昇ってー!ruruさんが落ちると、私も落ちてしまいますから・・

青木くん、哀れですよねぇー・・クスクス
だってこんな深夜に呼び出されて、害虫駆除の役までやったのに、
この仕打ち・・^^
少しばかりの意地悪・・ええ、1割ほど。(9割本気?)
ドMな青木くんはそれでもいいって言ってます^^(言ってません!(泣)by青木)
呼び出せてもらえただけありがたく思え!って事です。

壮絶に挽回・・
描いてて・・・だんだん・・・・公開するのが・・・・恥ずかしくなって・・・
どうしよう、変な決意表明なんてするんじゃなかったって・・ちょっと
後悔しているところです。
でもruruさんの小説読んで、色々補給しながら頑張っています。
たらいをご用意ください。新聞紙か砂を敷き詰めて。
鼻血ではなく、多分、砂か胃の内容物が出てしまうと思いますから・・

女々しい編までご覧いただいて、ありがとうございましたー!
最初の電話の時の、「我慢できない!」を、ここで効かせるはずだったんですが・・
失敗しました^^;
青木君、どちらの展開にせよ、かわいそうです(笑)
害虫駆除要員(笑)そうですね。電話で「虫が・・虫が・・」と言ってても
駆けつけてくださるでしょうね。いざ行かん愛故に!とか言いながら。
「愛は害虫の存在をも超越する」その通りです^^

やったーーー\(^o^)/☆☆☆
ruruさんがちょっとテンション上がったようで嬉しいー!
こんな雑な作品でも萌えを見つけてくださってありがとうございました!
  • URL
  • 2011/07/20 10:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

