スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】いやらしい薪さん3

先日の落書き漫画に、たくさん拍手をいただきまして・・とってもありがとうございました!
うれしかったです^^!わーい!

/////////////////

イラストー薪さんのカテゴリがほとんど「いやらしい薪さん」という事実に驚愕。
すいません・・・・・・・煮詰まるとどうしても衝動的に描いてしまうようです。

※いやらしい雰囲気なので、苦手な方は閲覧しないでください。

多分相当煮詰まってるんだと思う。

oisi.jpg




//////////////////////



ちがうんですよ?

ただ、クリームを舐めているだけだという解釈をすれば、別にいやらしくもなんとも・・・

ち、違いますよ??決して青木君の・・・青木君を・・・青木君が・・・えっと・・・・

すいません、違くないです。そうです。青木君のをごっくんしました(言ったぁーー)

でもごっくんした割には指にたくさん付いているので・・・・ええと・・何言ってるんだろう私・・・

・・・いーやもうヘンタイついでに言っちゃおう。

本当は、右手の人差し指で先端をグリグリしながら恍惚の表情を浮かべる薪さんを描こうと思ったんですけど、さすがに具体的にアレを描くのは絵柄的にも私的にも無しだなと思ったので白抜きか何かでごまかそうと思ったら見事になかったことになったというだけの話です。


私がどれだけヘンタイか露呈した所で・・・


そんなんいいから、はやく仕上げなさいよ今やってるやつをと思うのですが、

描ける日と描けない日を繰り返しながら、描きたいのに描けない・・もどかしい思いをしつつ

とてもゆっくり進んでいます。

意味の無い今日のような落書きはものの数十分・・か数時間で描けるんだけどなぁ。

今20コマくらいの線画まで来て、あと10コマくらい足すのかなぁー・・(まだ決定してない辺り・・)

その後色塗り(という名の誤魔化し作業)もあって、

かつ書き上げてからコマの並び替えをする無計画な人間なので、

それに伴って調整のためにまたコマが増える・・

作業ファイルがカオスになっている・・・


ノってる時は超楽しいんだけど、どうしても上手く手が動かない時もあるし、

でもこの私のヘンタイさがだだ漏れているものを晒すのが恥ずかしくて

ちょっと作業進まないのかなとか思ったりして・・とか言い訳すんなー




すいません、

ただのぼやき記事です。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/61-24dead16

Comment

ruru

おはようございますっ!

うっひゃーーーーーーーーっっっv-367
ソフトクリームを食した薪さんの恍惚の表情ですか?!
にしては色っぽい‥あはははははは‥ぐりぐり?
すすすてき‥‥(≧∀≦)

飲んじゃいましたか‥私は飲んじゃう薪さんが三度の飯より好きなのですっ(〃∀〃)
この表情にテンション上がります~
指に垂れちゃうのを舐める‥それも好きi-175
うれしいなぁ‥こんな萌え萌えのイラスト‥ありがたや‥

描けるときと描けない時‥ありますよね、
日によって全くダメなときがあるのは分かります。
くっそ~っっ‥って思いますもの(笑)
にに子さまは「くっそ~」とはおっしゃらないと思いますが‥(^_^;)

早くみたい‥という気持ちもありますが、
ボチボチ‥ご自分のペースでボチボチでお願いします。

それから‥ヘンタイは最高です!
私もヘンタイですから(堂々と言うことか)
ヘンタイだからこそ萌えるイラスト&漫画描けるのではないのでしょうか‥
断定しても不味いですか‥(^∀^;)

にに子さま、ごゆっくり、そして言い訳たくさんしてください(^-^)
言い訳して自分を守らねば。
私も言い訳いっぱいしますよ~
それでいいんだと思います♪

おとなしくupされるの待ってますからi-236
ごちそうさまでした~i-237
  • URL
  • 2011/07/21 07:55
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/21 21:58

にに子

>ruruさま

おはようございますー!
コメントありがとうございました!レスがちょっと遅くってすいません^^;

わははー!見てしまいましたかぁ^^;;;;
ぐりぐり・・してると思ってください。ruruさんなら、脳内変換できますよね?
あ、失言?失礼いたしました
ソフトククリームだって、なんだっていいんですよぉーやや粘度のある白濁したものならば。
あ、いえ、違う・・・結局青木君の白d・・・もう・・何を・・・ははは(笑うしかない)

飲んじゃう薪さん・・・ふふ・・君7のごっくん薪さんを思い出しながら描きました。
でももっと、青木君の上に突っ伏して、頬ずりして、うっとりして、はぁぁって感じに描きたかったんですよ。
私の脳内ではすごく素敵な表情なのに・・またいつか。(もういいから)
さっきからヘンタイ発言ぶっ飛ばしてますけど、すいません(≧∀≦;)

そうなんですよー描ける時・描けない時って進行速度が全然違う・・
楽しさも違う。
やっぱり小説でもありますよね?
くっそ~~~って言ってばっかりですよ(笑)
それで変な記事をアップするのが、ここのところの定番になってきています。

早く見たい‥なんて思ってくださってありがとうございます!
私も早く燃焼したいんですけれどねぇ・・・蛇行運転ばっかりです。
のろのろと・・でもちゃんと進んでます。最低7月中には上げないと・・と思っています。
(じゃないと他が手に付かないんで^^;)
わーん!言い訳ばっかりの人生です!にに子と書いて言い訳と読みます!
うれしい・・・言い訳言ってもいいだなんてぇ><泣いてしまいそうです。
私もruruさんの作業中の嘆き(笑)いくらでも受け止めますわ!


ああ・・あの、誤解(?)が解けて、よかったです。
ruruさんこそ、どうかお気になさらずに!

コメントどうもありがとうございました^^!
  • URL
  • 2011/07/22 09:22

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんにちは!拍手・コメ、どうもありがとうございました^^!!

そうそう、そうですね^^
クリームがね。ええ、溶けて・・・・
タオルとかで拭かずに、舌で舐めとるというのが、またいやらしい話ですけど。
薪さんの舌を想像して悶える私です。
青木君・・溜まっ・・・・あんなに薪さんと愛し合っているというのに?若いですねぇ・・

ありがとうございますーー(´;ω;`)
頑張ります。仕上げる事で何らかの達成感を得たいと思います。
7月中にはできるといいんですが・・果たして・・
G退治ネタ(笑)楽しんでくださったのですか、嬉しいです。
日常生活を青薪に変換するのが好きなので腐る程沸きます・・・
これからも拙い作品を増やすと思います^^;

コメントありがとうございました!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。