スポンサーサイト


【漫画】あおまき「今すぐ来い3」

「今すぐ来い」
「今すぐ来い2」
の続き・・・・というかその後というか、また別の日の話というか。

しつこくてすいません。

※読んでない人のための前置き
薪さんは虫が苦手である
青木君は害虫駆除要員に大抜擢
そんなドタバタSF恋愛アドベンチャーサイコホラーアクション漫画です。(違います)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※昨日過去記事にたくさん拍手くださった方、どうもありがとうございました^^!
恥ずかしいけど、嬉しかったです!

みなさんにも、いつもの通り、感謝を申し上げます。



gaman3-01.jpg



gaman3-02.jpg







gaman3-03.jpg




gaman3-04.jpg




gaman3-05.jpg




gaman3-06.jpg




gaman3-07.jpg




gaman3-08.jpg



gaman3-09.jpg



gaman3-10.jpg



gaman3-11.jpg



gaman3-12.jpg



gaman3-13.jpg



gaman3-14.jpg



gaman3-15.jpg



gaman3-16.jpg



gaman3-17.jpg



gaman3-18.jpg



gaman3-19.jpg



gaman3-20.jpg



gaman3-21.jpg



gaman3-22.jpg



gaman3-23.jpg



gaman3-24.jpg





 いてくれたんだ、お前が―――――――――









gaman3-25.jpg




////////////////////////


あとがき


しつこくってすいません。

作業が進まないとか言いながら、こんなものばかり描いていてすいません。

昨夜なんと、こともあろうに自室に大きなGが鎮座していらっしゃったものですから。
おそらく天井裏から降りていらっしゃったんだと思うのですが・・・
灯りを付けて彼を見つけた時のあの動揺・・・・

でも弱っていらっしゃったのか、動きが緩慢で、
お陰様で私も冷静に落ち着いて殺虫剤を空になるほど吹きかけられたのですが、
微力ながらも動いていらっしゃる彼をどうする事もできずに
ティッシュを重ねて持って右往左往していた自分の姿から、
この落書き漫画を考えました。

日常のすべては青薪へと変換されるという事の例えですね。(にこ)

キャラ崩壊しまくってて申し訳ない・・



あ、読み返したらこれ・・・伝わらないなきっとと思ったので
私の脳内設定を羅列しておきます。

最後の、そばにいたんだという薪さんのセリフは、青木の事。
そしてその後の「ボクも」は、Gの事。

あと青木くんがバ○サン買ってきたけど、今すぐ使うわけでなく、今度使うつもりで。
この日来たのは、薪さんよりも後に、第九を出た青木君は、
「あー・・・こないだいたけど、また出たりしないかな?大丈夫かな?」と気になって、
電気を付けた時にいる率高いので、帰宅時に薪さんが遭遇しないか心配になって、
薬局寄ってから小走りで駆けつける(ので、薪さん帰宅との誤差5分ほど)

電話切らないでってゆったのは、「来たんで、入れてください」と言うつもりだった。

今回は7巻と、9巻の各シーンを転用。さて、どこがどこか分かるかしら?
(・・・原作への無礼をお詫び申し上げます)


自室に出たらもうパニックですね。
その後私は寝られませんでした。
音がもう・・・PCのハード書き込み音にもビクっとなり、自分の足音にもビクっとなり・・
寝られないからこんなもの描いて忘れようとしたんです。

これからが青木君の見せ場?なのに、青木君登場と共に朝が来てしまったので、ここで終了。
ごめんね青木君。

続きませんが、また私が遭遇したらきっと続きます(いらん)

ではでは。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/62-3768c814

Comment

ruru

きゃーーでたっ!
また出ましたかっ!

あの薪さんのモノローグが見れて嬉しいですっ!
あのモノローグ大好きです!

薪さんの苦しみ、悲しみが詰まった??
モノローグ最高ですっ!

これを見れるのでしたら‥少しだけ作業進まないのも‥
なんて思ってしまった私をお許しくださいっ!
あのかわいい薪さんが悪いのです、いけないのです~(:_;)

にに子さまのとこにも出ました?
ドキッとしたのでは?
頭に落ちてこないことを祈ってしまいますよね(^_^;)
近頃見ませんけどどこかにいるかと思うと‥
ぎゃーーーーーーーーーーっっっっ失神‥

薪さんはよく失神されずに頑張りました!
殺虫剤まではいいのですが‥片付けるのは辛いでしょう、
泡につつんでくれるやつもありますけど
やはり嫌です‥(>_<)

早くいなくなって青木といちゃいちゃできるといいですね(〃∀〃)
おちついて色んなことできないですもの‥ふふふふふ~
  • URL
  • 2011/07/22 13:11
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんにちは!
コメントありがとうございます(´V`)

ぎゃああーー!出たんですぅぅ(´;ω;`)
もうムリムリムリ・・・一年に1,2匹ひか見掛けないはずが、
今年は多くって・・・もう耐えられません。
その気持ちを、創作にぶつけているという寸法です。
薪さんごめんね!

薪さんのモノローグ・・ふふ^^
まさかこれがG退治に続くとはって感じですが、ギャグに続かなければ
こんな恥ずかしいモノローグは描けない・・笑
でも一度言って欲しかったので・・

作業なんか進まなくたっていいですよねー!(←)
いえ、ボチボチ進んできました。あとは増やすか減らすかの判断です。
減らせばもう8,9割きてますです^^

頭に落ち・・・っ!!無理!何てことを言うんです!!
もう本当、神経質になりすぎて、ピリピリしています。
泡に包んでくれるやつって、裏返すと丸見えだって聞きました・・
ひぇー・・!薪さん、うっかり裏側を見てしまったら失神してしまいます!

そうなんですよね。早く駆除完了しないと、いちゃいちゃできない・・・
ので、決意表明したのをアップする前に、この駆除話を
解決?させてみようかと思ったりしているんですが、
余計な事はしない方がいいだろうかとウダウダしています^^

ではでは、こんな漫画に、コメントありがとうございました^^!
  • URL
  • 2011/07/23 11:15

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんにちは!拍手・コメありがとうございました!

ええっ涙出るほど笑いました?本当に苦しかったんじゃ・・^^;
ポリ袋持って駆けつけてあげてください!
きっと薪さんが抱きついてくださると思います!
(それともやはり青木にしか見せないお姿?)
もしくは我が家に・・・(←)

かっ壁にいるGをハエ叩きで?!
なんて勇敢なんでしょうか・・!!!!
そしてやはりポリ袋に・・!すごい・・かっこいいです!
私は漫画同様、殺虫剤をもったいないほど撒き散らして、処理できなくて数十分右往左往しています。
ブルブル震えながら何とかゴミ箱へ・・
ねずみも嫌ですねーー!ずっと昔に住んでいた家で、かつて出ました。
ホイホイにつかまってる奴は見たくないですね。
薪さん、ホイホイに捕まっているネズミだったら、強気ですが、
やはり動いている場合は、「青木!」です^^
いえ、実際の薪さんなら多分何食わぬ顔で処理できるでしょう・・(だって仕事でグロ画像みてらっしゃる・・)
いや、むしろ出会わないですね。

コメントありがとうございました!^^

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

