スポンサーサイト


【漫画】あおまき「いちゃこら2」

ただひたすらいちゃいちゃしているだけです。
私が幸せに浸るための漫画です。

やっとできたぁー・・・(´;ω;`)

※開くとすぐ画像、閲覧注意
※腐的要素しかない。できれば大人の方のみ閲覧を。






iccr2-01.jpg





iccr2-02.jpg


iccr2-03.jpg





iccr2-04.jpg





iccr2-05.jpg





iccr2-06.jpg





iccr2-07.jpg





iccr2-08.jpg





iccr2-09.jpg





iccr2-10.jpg





iccr2-11.jpg





iccr2-12.jpg





iccr2-13.jpg





iccr2-14.jpg





iccr2-15.jpg





iccr2-16.jpg





iccr2-17.jpg





iccr2-18.jpg





iccr2-19.jpg





iccr2-20.jpg





iccr2-21.jpg





iccr2-22.jpg





iccr2-23.jpg





iccr2-24.jpg






///////////////////////






あとがき



私の好きなものって、こんなんです。
天使の進化論の受粉成立シーンのような、ちゅっちゅしてるのが、もっと続けばいいのにって
いつも思っていて。
幸せな二人を補給したくてできた作品です。

服を着せるかどうか悩んでいたら、「半脱ぎ」「脱がせながら」という意見を頂きました。
描いてみると・・服脱がせたら二人のスイッチが入っちゃった気がします・・(´V`)
青木君がひっくり返す予定なんて無かった。


とゆうわけで、一応燃焼したかな?拙いけど。
描かないと描けなくなるので、これからも描きます。その時はどうぞよろしくです^^
この漫画も、時間を空けてまた描けるようになったら、コマが増えているかもしれません(笑)
でも少しだけインターバルを・・・(インターバルがいやらしく感じるのはなぜだろう)(黙れ)

あーしかし描いてる途中、何度も挫折しそうに・・・いえ、楽しんで描いたんですが。
「二人に見えない!ただのオリキャラでしかない!」と困惑しました。
原作の事を思い出すと、「とてもこんな事するような状況じゃない!」(´;ω;`)とか。
でも後半だんだんどうでもよくなってきて・・最後はアレですね。
てれれれってってってー(レベルアップ音) “にに子は「諦め」を覚えた!” てなもんです。
早く原作で青薪さんが「受粉成立」してくださる日が来ますように。
その時は私もパンイチで町中駆け回ったっていい!|ω・`)ノシ




さて、おまけのボツコマ



iccr2botsu-001.jpg

前回のいちゃこら漫画にもあった、首ベロリ。


iccr2botsu-002.jpg

青木君がひっくり返したあとに入るはずだった。



iccr2botsu-003.jpg

どれも変な角度のちっすばかりだったので、軽いちっすを。



ここまでお付き合いくださった方、いたら、ありがとうございました!
にに子は青薪さんを愛しています!世界中の誰よりも!(告白)
ここまでお付き合いくださった方も、愛しています!(ちゅちゅちゅ!)
















あ、見つけちゃいました?

iccr2botsu-004.jpg

二人のスイッチが完全に入ったと思って自分で慌てた。


キャッ(〃▽〃)

Rの神様が、元気出してくださいますように・・・(´・人・`)))

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/63-829745d4

Comment

ruru

にに子さま、こんばんは‥おはようございます!

20数コマの萌えと言うには足りないほどの熱情の迸りをありがとうございます!!

たぶん、これ‥このまま突入するでしょうから‥前戯ですね?
キスシーンが‥‥なんてエロいのでしょう(゜∀゜)                      
薪さんから積極的ていうのが大好きな私は‥もう‥
上から下下から上上から下下から上‥何回動かしたか‥おぼえておりません。
あははははははははは‥   
キスシーンも勿論、やばいけど 4コマ目! 
こういう構図がものすっごくたまらないのですよ~
そしてモノを言う瞳のアップも好き!
ほんとに、
好きなものがつまったお宝の箱のよう‥

出てくるものはヨダレと鼻水と、昼間の残っていた涙がドワ――――――ー‥
いいもの見せていただけて‥幸せ者でございます(:_;)

なんか元気が出てきた気がしますよ(^-^)
してなくても十分萌えます!

そこまで描かない上品さというのが私などは大好きなのですけど。
にに子さまはキスシーンから後はお茶を濁してください(笑)
それでいいのではないかと思いますよ。

病気のR職人をひとり元気にしてくれましたし‥‥ふふふふふふふ‥
ありがとうございます、色々と気を使っていただいて‥
おかげさまで萌え心が戻ってまいりました!
きっと3日後はすっかり元気になって
「もう、うるさい!」と言われていることでしょう(笑)
大感謝です!!お礼を言っても言い足りません‥(:_;)

ほんとにありがとうございました‥

愛しのにに子さまへv-344 ruru                                                                                                                                                       
  • URL
  • 2011/07/27 08:41
  • Edit

ゆかり

悶絶v-237ゆかり悶絶v-237v-237萌え死ぬかと思いましたv-10
本当に「進化論」のような綺麗な綺麗なキスシーンの数々・・感動いたしましたe-266
ありがとうございます・・こんな、こんな、素敵な前戯(前戯と決定)を見せて頂いて・・幸せv-238

全部素敵なのですが、個人的に最初の2コマも好き〜
青木がひっくり返した後の、笑いながらチッスv-24してるのも好き〜
「首ぺろり」もやばい〜萌え〜

本当に、まるで、原作でもこんな風になりそうな予感さえします。
原作で青薪が成立した暁には・・私もパンイチで・・
パンイチで町中駆け回る人が多数出没しそうでヤバいですよねe-263
でもそうなるような、幸せな気分になりました!
ありがとうございましたe-415

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/28 00:26

にに子

>ruruさま

こんにちは!返信遅くなりまして・・すみませーん!
うう、落ち込んでいらっしゃる所、コメントまでくださってありがとうございます!
少しでもruruさんを元気付ける手助けになればと思ったのですが・・

ええと・・はい・・これはきっと突入してしまいますよねぇ・・?
おかしいなl、本当にちゅっちゅしていちゃいちゃしてるだけのつもりだったんですよ?
やっぱり脱がすとダメですね。もう残された道はただひとつ・・
そう、私が詰め込んだ好きなもののひとつ、薪さんが跨る。しかける。です。
あのコマとは違う座り方?乗っかり方?をしている絵もあったんですが、
それはまたいずれ^^
上から下から見てくださってありがとうございます!粗いのがバレるけど気にしません!
嬉しいお言葉をいくつもいただいて・・こちらこそ泣きそうです。
頑張って燃焼して公開までしたご褒美を頂きました!やったー!

してなくても萌える!きっと、これからするであろう・・・のも、萌えますよね。
それを、「そこまで描かない上品さ」と表現するruruさんはすごいなぁ・・!言葉を操ってますねぇ!
私のこれは上品とは言いがたいですが、私の絵柄的にはこれくらいで止めておいたほうが・・^^;
でもいつかは挑戦したいですねぇ~。え?だからしなくていいって?えへへ。

いえいえ、逆にレスなど気を遣わせてしまってすみません><
萌え心・・!戻ってきたようで何よりです。
無理に、元気出してー!頑張ってー!というつもりはないのですが、
やっぱり、人間元気が一番ですから^^
心身ともに明るくいてほしいです。陰あっての光ですけど。何言ってるやら。
いえ、どちらも持っていていいんだということです。
いえ、なんでもありません。
もう、うるっさい!くらい元気なruruさんでいてください^^^^^^^^!
にに子も便乗します~うふふ。

コメント、ありがとうございました!^^
  • URL
  • 2011/07/28 10:37

にに子

>ゆかりさま

こんにちはー!コメントありがとうございました!
レスが遅くってすいません^^;

悶絶!してただけて、嬉しいですーーー!
私も悶絶しながら描いたので、同じ気持ちで嬉しい^^
前戯・・はい、前戯です。そうです。だってスイッチ入っちゃったもの。
でもだって・・ねぇ?こんな濃厚ちっすしておいて何もせずに一夜を明かすだなんて
このお二人には考えられない暴挙ですよね。
でもちっすだけというのもまた・・・小一時間くらいずっとこのままねっとりしていたらいい。
何を言っているやら・・

見詰め合うお二人も好きなので、慎重に描きましたー^^
うう、本当に、好きが詰まっているので、どのコマにお言葉いただいても嬉しいですーーー!
首ベロリは本当は本編(?)の中に入れたかったんですが雰囲気が壊れるのでボツ。
ボツでしたが萌えていただけて何よりです^^

原作でこんなことになったら・・パンイチで走りながら爆発すると思う。(そんな最期やだ)
でもせめてぎゅっと抱きしめてくれたらもう・・・泣く・・どんな映画より泣く・・・・!!!!
信じて待ちます。
原作で来なかったらゆかりさんにやってもらいます。
そのときはどうか・・・|ω・`)

こちらこそ、幸せなコメントをどうもありがとうございました!


  • URL
  • 2011/07/28 10:45

にに子

>鍵コメくださった、Rさま

お久しぶりですー!
コメント、ありがとうございました^^
呪文(笑)・・・・え・・何が起こりました?最悪な結果じゃなかったことを祈ります^^

たまらずのコメント、嬉しいです^^!
2コマ目の青木くん何気に気合い入れて描いたんでしょうね。
他のコマとえらい違います。
はいそうです、アオキストです。ご理解いただけてうれしいです!(´V`)

せっぷんシーンいいですよねぇぇぇ!(〃▽〃)
上唇をはむ・・出た!Rさん語!^^
以前もそうやって言っていただきましたよね~
そうです、私の好きなもの=上唇はむ・・も、盛り込んでおります^^
ベロちゅーのベロが見えると一気にR指定になる気がして、割愛したんですが、
せっかく描いたので公開・・してよかった。ささげます。お好きなようでしたら^^

何おっしゃってるんです。秘密はBLですよ。(パルプンテによるステータス異常がここにあったらしい)
原作はちょっと忘れておこうと思います。
じゃなきゃこんな沸いたイラスト描けませんよね。

コメントありがとうございました^^
またお立ち寄りくださいませー

追記;呪文をタイプミスしてて恥ずかしかったので修正しました(どうもいい)
  • URL
  • 2011/07/28 23:30

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんばんは!拍手とコメ、ありがとうございますー!!!!

ひゃー!見ていただけて、感想までいただけてとても嬉しいです~
青木君受けの顔してます?!愛を込めすぎるとみんな受けになっちゃうんでしょうか(笑)
それは困る!ってんで、青木君がんばってひっくり返したようです^^

脱がせながら・・は、Aさんにアドバイスいただいたのでしたね^^
いやらしいものを描くつもりはなかったんですが、案の定いやらしくなってしまいました・・><
よかったですか・・?そのお言葉だけで涙でそうです。
このお二人が絡むとやたらえろいのは何故でしょうね(〃▽〃)

げ・・げ・・原作で抱き抱きじゃなくてチュウまでしたら・・・
全力でパンイチです!泣きながら走ります!
ではご一緒に町内駆け回りましょう!
でも抱き抱きくらいは・・・無いかなーー期待してはいけないと思いつつも、
どうしても・・・・先生の絵で見たいです・・・><!!

ではでは、コメントどうもありがとうございました^^!!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

