スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「夏の空」

納得はしていないけど、どこを修正したらいいかわからないので
この辺で投げてみる会

※開くと画像

あっ!
500拍手に到達いたしました!!
こんなイラストブログで500・・・・ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^

500拍手の記念かー・・・リクエスト受け付けられるほどの技量はない・・
けれど何か「こんなん見たいんだけど」的なものがあったらいつでもお聞かせください。
・・・・・・・・描けそうなものがあったら描くます。

sora225low.jpg





///////////////////////

※サイズの大きいものは、ピクシブにアップ(あとで)

///////////////////////


あとがき

夏の空は青木くんのものだと思う。
そして空と青木くんは薪さんのものだと思う。
お前のものも僕のもの精神でわっしょい。


下のおまけは、あおまきさんがくっ付く前、薪さん片想い中だといい。


///////////////////////



・・・・うるさい奴め。



sora11.jpg



「ほら薪さんも見てくださいよ!見ないと損です!ねぇねぇ!!」



sora01.jpg



見なくたってわかるのに。



sora02.jpg



夏の空と溶けるように輝いてるに違いない。



sora0000.jpg



ほら。



sora03.jpg



思ったとおり。



sora04.jpg



いや、



sora05.jpg





思った以上・・・というのは、内緒だ。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/65-669eccef

Comment

ruru

とうとうネ落ちして‥それでもお邪魔しているバカです(^_^;)

色付きましたねぇ‥
やはりこれも素敵です。
薪さんのセリフもらしくていいし‥きゃーーですv-344

すみません‥勝手にうちの青薪を思ってしまいました。
うちも青い空、よく出てくるもので。
青い空はとてもキレイで吸いこまれそうだけど八月の空は‥
少し悲しい色が混ざってて複雑だったりします。

その青が翳らないように青木くんが傍にいるのですね。
辛い‥そう薪さんが思った時に傍にいる青木くんがその青空のように
包み込んで護ってくれる、癒してくれる。
そうであればどんなに今年の八月の薪さんが救われるか‥いや、救ってくれる。
そう思っています。

では青薪激情を少し(笑)

「突き抜けた青ですね‥」

「突き抜けた‥?お前がか‥?」

「違います、空がです!」

「‥ふーん‥突き抜けて青いのはお前の特徴かと思ってた」

「どういう意味ですか‥」

「そのまんまの意味だ」

「‥‥まあ、いいですけど」

「‥そう言うところがそうなんだ、少しは考えてみろ!」

「また怒ってる」

「‥‥‥」(クソ青木ぃ‥と思ってる)

またまたこんな‥失礼いたしました。

リクエスト――っ!
「あなたのキスを数えましょう♪」というのは古い私のSSのタイトルですが
朝からねんねするまで何度キス出来るか‥
なんてことに挑戦?するふたりをみたいです。
挑戦と言う形でなくても1日何回できるのか知りたいです。
もし、よかったら‥書いていただければ‥
あっ、無理はなさらないで下さいね、試験勉強がありますしね。

では、しっかり、すっかり更新できなくなってるruruでした。
(困りました‥今日はなんとかしたいですが‥)
  • URL
  • 2011/08/03 05:22
  • Edit

ゆかり

にに子さん!すごい!ラピュタの雲だ----(゜∀゜)----!!
夏空大好きゆかりです。
空も、二人の微妙な距離感も素敵・・・しばし夏の白昼夢見せて頂きました♪ありがとうございます!

ところで私・・原作で「雪子の私服がダサい」と常に言って来ましたが、薪さんの私服もギリギリだと思っています(^ω^;)(パーカーにピーコートて・・)
この調子でいくと、たぶん青木もダサいですよね。いつもスーツだからいいようなものの・・

だからリクエスト、オシャレな青木と薪さんが見たいなぁ(^ω^)なんて・・
まるでメン○ノンノとかの表紙になりそうなお二人が見たいです(^3^)もしお時間ありましたら是非とも〜
あ、でもあくまでもお勉強優先でお願いしますね(o^-’)b
  • URL
  • 2011/08/04 12:44
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!コメントありがとうございますー><
いつも・・(´;ω;`)そんな時にまで・・・(´;ω;`)涙で前が見えない・・(´;ω;`)
ruruさん大丈夫ですかぁ?何か相当・・・落ち込んでいらっしゃるので・・・
大丈夫じゃないですね。はい。すいません。言わずにはいられない^^;

色やっとこさ・・・いや色付けは言うほど時間掛かってないんですが、
下書きも時間掛かってないんですが、
雲の塗り方を研究するのに無駄な時間を・・そして成果出ず(あいたたた)

ええ!そちらの青薪さんを思い出してくださるなら本望です!
本当は、きみ7連載のときにアップして捧げたかったんです。
でも勿忘草色よりももっと濃い青なのでちょっとイメージ違うなぁって
うだうだしてたら・・^^ははは
そうそう、そんなイメージです!ほらぁ・・もう・・・・!
私の言いたい事言ってもらっちゃいました^^
青木君が浄化してくれるといいですよね^^

あっきゃぁあー!またも青薪激情が(〃▽〃)
ううん!かわいい!二人ともかわいい!
何十回と読んで、じーっと考えた結果、
薪さんがおっしゃる「突き抜けて青い」は決して蔑んだ意味でなく、
やっぱり「何も混じっていない綺麗な青」という意味で、
ぽやんとしている青木に、「ちょっとくらい僕の気持ちに気付け」と思っていたりしたら
も・・・・・萌・・・え・・・る・・・息が・・でき・・な・・(゜∀゜;)
ってなりました!本心を隠しているようで見せている薪さん素敵。
そしてこんな深いセリフを言わせられるruruさん素敵。と思いました。

りっリクエスト・・ありがとうございます!!!!!
あなたのちっすを数えましょ!ってゆうわけで考えて少し描いてみたら・・
朝起きて出勤するまでの間に25コマも要して既にカウントできない・・・
考え直します。どうしたらいいんだろう・・・(少しはまとめる力を養え)
ついつい・・・薪さんがしかけちゃうんだもん・・・^^;;
・・・・むしろこれruruさんの小説で読みたいとかいったら殴られるだろうか・・|ω・`)

ではではコメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2011/08/04 23:07

にに子

>ゆかりさま

こんばんは!コメントありがとうございます!

ラピュタ雲好きなんです~^^でも描くのは難しかった・・・(;´д`)
夏の空はいいですねー^^私はこんな風に青くて雲の輪郭がはっきりしているのが
すごく好きです。
それで急に雨が降って、涼しくなるのが好きです。

おおっリクエスト、ありがとうございました!
いや、うん、原作の私服は・・うん・・言っちゃいけないと思ってたんですが、
ギリギリあうt・・いえ・・2巻(2003)の薪さんのジャケット下のカットソーが
龍だったのを思い出して・・・・・不快になられたらすいません・・
パーカーにPコートは可愛かったです。とゆうかPコートがかわいかったです。
ただあのカバンが・・・あ、いえ・・不快になられたらすみません。
雪子さんのファッションもなかなか・・^^
いやでも一番嫌な予感がするのは青木くんです。どうしようベルトインしてたら・・とか
超不安になって・・^^;;;

オシャレ大会いいですねー^^と思って落書きしてみたんですが、
青木くんの髪型とダサメガネのせいで、すべてが台無しになるんですが
かといって髪を下ろしてメガネはずすと、もはや「誰?」
どうしよう?でも考えるのはすごく楽しいですね^^着せたいものがたくさんあります。

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/08/05 06:58

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

