スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】薪さん(落書き)

つ・・ついに来てしまった・・絵が描けないシーズン・・(゜∀゜;;;)
部屋もカオスになってきているし・・そろそろちゃんとしないと・・・(といつも言っている)
・・・・んだよちゃんとするって。誰かやって面倒の極みなのよ家事とか!(暴言)

///////////

※下の絵に意味はありませんので何も考えないでください
※ハットとベストを描きたかっただけ
※クリックで大きくなります。



rakugaki00.jpg




まずはひとり・・


そして・・


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/66-a25c9559

Comment

Rが三度の飯より好きなr

にに子さま~(卑弥呼さま~のノリ?)
カッコいい~スティングみたいっ!
やっぱりなにを着ても似合うのね、薪さんは(〃∇〃)
あっ?ここに誰か‥(笑)青木が来るのね?!
どんな格好なのかしら‥楽しみ~♪

私、頑張りますからっ
立派にRを書いてみせますっ!
だからにに子さまも頑張って‥(/_;)‥乗り越えて下さい。
この年寄りの為にも‥
あなた様のお母様と言われてもいいくらいの年寄りの為にも‥(>_<)

今、気を送りました!
きっと大丈夫ですよv-344‥あら、吐いた??

追記です。
どんだけちゅうができるのか‥にに子さまも描かれて、
私も書く‥というのはいかがでしょう。
お話を合わせても合わせなくてもいいと思いますが。
ちょっと提案しただけですからお気になさらず。
ではでは。

‥いったいこれを誰が書いているのか分かるかしら‥心配(笑)
激落ち明けの妙なテンションで失礼しましたm(__)m
  • URL
  • 2011/08/05 13:36
  • Edit

にに子

>三度の飯よりR好きなア・ナ・タ(´V`)

レス遅くなってしまってすみませんでしたぁぁぁぁ
いつもコメントありがとうございます><泣いてます!
それなのに私としたことが最近レスが遅くて・・すいません!すいません!

ああ、薪さんは何をお召しになっても似合いますよね!!
カジュアルからフォーマルまで着こなすのです!
この絵はハットが描きたかっただけなので、もともと目元ぐらいまでしかなかったんですが、
気が付いたら書き足して最終的には全身になったという・・・^^

ええっと、このあとは・・・相棒を参戦させた方がよろしいですか?^^
ではのちほど^^いっそ第九メンバー全員集結?
でも実は、「まずはひとり」って、薪さんがその手に持っている銃で・・・いえ、何でもありません。

りりり、立派にRをかかか書く?!
あ、ちょっと待っ・・・・だってもう十分・・・え!まだ進化なさるおつもりで?!
そ、そんなそんなーー!!(といいながらうれし泣きしている)
私も頑張りますから!気、受け取りました!
年寄りじゃないです^^永遠の16歳です^^でしょ?
・・・あっ16じゃR書いたらダメ?じゃあ永遠の18歳ですね^^

どんだけちゅうできるか大会ですが、(大会?)
お互い書くのもいいですねぇ^^R好きrさんのお話読みたぁぁい!
えー私としては、書いて頂いた作品の中の描きたいコマを描くのが超ベストですが、
それは許されない気がしますので・・・^^;頑張ります!
違う話にして、話し合ってないのに同じ話が出来上がったらウケません?
ませんね。リレーするのもいいなぁ。R好きrさんは青息吐息テンションで^^
全然作業が始められない優柔不断ダメ人間です^^

いや本当・・・書き出してすでに30コマて・・・・しかも出勤前で^^
一日書いたら1000コマくらいになる・・^^^^^^^

誰が書いたかわかりまくりですよ!!
今レスに名前出しまくっていた事に気が付いて書き直しましたよ!
Rが好きなrさんなんて、一人しか思いつきませんです^^!

それでは、コメントありがとうございました^^!
  • URL
  • 2011/08/08 00:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。