スポンサーサイト


【・・・】あおまき「未来電話」

何かすいません。







『もしもし、未来の薪さんですか?』




『元気にしていますか?』




『ちゃんとご飯を食べていますか?』




『たくさん笑っていますか?』




『しあわせですか?』





『隣にオレは、いますか?』




もしも隣にいなくても、近くにいなくても、


おれは薪さんのしあわせを願っています。だから、どうか、


この電話を取ってくれた、未来の薪さんが、優しく微笑んでいますように。




『もしもし、未来の薪さんですか?』


















・・・・

イラストを、描こうと思ったんですが、描かなかった。

8巻、一期一会の扉絵のお二人を思い出したので。

何もなくてすいません。

はい次いこう。切り替えてこ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/70-e2578e28

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!
拍手とコメありがとうございました!!!
こんな記事に・・・うう・・(´;ω;`)

共感していただけて嬉しいです^^
深夜のテンションって怖いですよね・・
思いついてがさっと下書きしたんですが、
ぐしゃぐしゃポイっ (゜∀゜;)つ

でもコレで考えたコマ漫画?絵?は、実はもっと
あったかーい感じの二人で。
現在の薪さんの真横で
「じゃあ電話で聞いてみましょうか~」って、
「?」となってる薪さんの目を見つめて、優しく微笑みながらゆってます。
で、このあと薪さんは、「ばかもの・・」と言うのですが、
それは青木君の変な行動に対してではなく・・
みたいな事を考えてたんですが、
絵がかけなかったのでやめちゃいました^^
ちょっと印象変わりましたかね?

いつかお披露目できるといいのですが、
あの扉絵を思い浮かべていただければ、それで十分です^^

嬉しいお言葉、どうもありがとうございました!
次の記事も急いでアップしときました笑
リハビリ中ですが、また萌絵を描いていきたいと思います!
がんばります!

ではでは!!




Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

