スポンサーサイト


【落書き】つめあわせ

ブログテンプレートを急に全然違うものにしてすいません。
何か白いの飽きてしまって。
でも絵が見難くなってしまうので、またすぐ戻します。

とっても昔と、割と最近とごちゃりとしてますが、いくつかあった落書きを詰め合わせ。

※腐ってますので、大丈夫なかたのみ。

前記事を隠すように急いで更新^^;


何をしたかったのか忘れてしまいました・・・


rk001.jpg


rk002.jpg

      /まきさんの可愛いしぐさ?・・えーとえーと・・・\

rk003.jpg

           /・・えーとえーと・・・\

rk004.jpg

         変なネコも一緒に盛り上がる・・

rk005.jpg

              ゆらり・・・

rk006.jpg

  /え?青木のかわいい仕草?・・・えーと・・\ <バカップルである。


ネコ(にに子)と青木くんで、薪さんトークで盛り上がる、みたいなんを描きたかったんだと思うけど
着地点がわからなくてやめたんだと思う。



//////////////////////



キスシチュったーって知ってますか?
>>>コレ なんですが。

見つけた時、青木くんと薪さんの名前を入れまくって萌えてた気がします。
で、手ブロで描いたものの放置してたのを書き直したものです。

sitytter001.jpg

他にあったのは
『指先にキス』を薪さんがすると萌え。『嫉妬しながら』だと更に萌えです。
『額にキス』を青木がすると萌え。『壊れ物を扱うように』だと更に萌えです。
『足の甲にキス』をお互いがすると萌え。『切なく』だと更に萌えです。

とかかな?
人に言えない関係、とか、噛み付くようにとか、禿げ萌える。


//////////////////////


すっかりいちゃいちゃが描けないぞぉうと思ったので、リハビリがてら。
ついさっき描いた~


pn01.jpg



pn02.jpg

原作薪さんが、怒った時に髪の毛がふわぁ~~って逆立つ?のがものすごく好き・・
ネコみたいで。



//////////////////////


ラスト!

寝起きドッキリ・・たしか何かのボツコマ用だった。


neoki00.jpg



お目汚し失礼しました((((^^;





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/71-533c3cdc

Comment

ゆかり

素晴らしいよぉ〜素晴らしいよぉ〜(´;ω;`)全部好きだっv-10

おはようございます!朝から興奮しているゆかりです!
こーれーはー、rさまも元気になりますよっ!
もちろん私も・・・

ネコと青木くんと薪さんのギャグ絵カワイイし!あの線数で青木くんと薪さんて表現出来るのね(o>ω<o)すごいわっ!

チューは全てのシチュエーションが萌えすぎるっ!「手のひらへキス」とかタマンナイ!手の甲なら想像出来たけど、手のひらて・・・(o>ω<o)

そしてそして・・ちゅーーーーv-24のイラストっ!はぁはぁ・・・欲しい・・・v-10
待ち受けにしたい・・・いいですか・・・

ああああ、そして最後は背中に・・

ぶはっ!(鼻血)

とっても幸せになりました♪ありがとうございましたぁv-22

あ、私も髪の毛がブワッとなる薪さん大好きです♪ラブすぎるだろあれは。

テンプレも、キレイですよ〜癒されます(^ω^)

にに子.

>ゆかりさま

こんにちはー^^
コメントどうもありがとうございます!
興奮返し!にに子です!

あの・・r神様も元気になってくださいますかねぇ?
淡い期待を込めたんですが、どうかなぁ?心配。

あのギャグ絵なんですけど、青木くんは青木くんとして認識できるのかと心配しているんですが。
いっそ名乗ればなんとかなるかもしれないと思って名乗らせたんですが^^
これだとすごい楽で、サクサク進む・・・笑
いつかネコとの腐トークで盛り上がらせたいと思います。

シチュッターもうすごいですよね!!!
他にもいっぱいあるんですよ萌えるものが!
手の平にキスってすごいいいです。。萌えます。。。手の甲よりいい。。。
しかも薪さんが青木くんのってのがまた・・・いかにも・・
r姉さんの所の薪さんならしてくれるきっと・・・はぁはぁ(゜∀゜;)

ちゅーーーのイラスト・・ひぇえええこんなん待ち受けにしたら携帯壊れますよ!
しかしちっとも絵が描けなくて悶えているところだったので、このお言葉は嬉しかったです。
復活したらもっとすんどいの描いてやるんだもんね(゜∀゜)(゜∀゜)

背中に・・うふふ・・・
この前後に色々うふふなコマがあったけど絵が描けなくなったのでボツ!
青木君が起こしに来て、しばらく見つめた(視姦とも言う)あとに、背中の上の方から
ちゅっちゅって下りていくわけですが、どこで薪さんの蹴りが入るのか見ものです。
最後まで(最後ってどこ)やらせてくれたらいいね!
朝の薪さんは感度が良い上に、されるがまま率が高いので、寝起きドッキリの成功率は高いと
知っている青木君です。
というのをまとめられずに、生き残りのボツコマです^^いつかまた^^

こんなつめあわせに一つ一つ感想くださってありがとうございました^^
髪の毛ふわーー薪さんとかマジ愛しすぎるんですけどどうしたらいいんですかあの人何も口で語らないのに色々と感情が表出していてその矛盾が非常に萌えて悶えて好き過ぎて息できません愛してる愛してるぅぅぅ
あ、すいません一瞬壊れて貝沼化するところでした。

テンプレへのつっこみもありがとうございます^^^^^
ちょっと綺麗ですよね。白から一転してみつつ・・夏終わったら戻そうかな??
しばらくはこれにて・・^^薪さんと青木くんが星空を眺めていたらいいのに。
まとまらないレスですいませんでした!室温が朝から35度あって死にそうなんです。
(クーラー不使用一家なもので・・)

ではでは^^
  • URL
  • 2011/08/16 09:58

ruru

にに子さま、お邪魔いたしますm(__)m

何度も見に来ておいて今頃かいっ!
‥みたいな‥
テンプレは美しいですがそれ以上に美しいものがありますから(^-^)
こちらには。

わたくしは今ですね‥
いくつも書きかけで頭が壊れているのです、すみませんっ!

でも、
にに子さまや、ゆかりさまの優しさにやられて‥
そしてこの‥この‥
この‥‥手の平kissのほっぺの色‥及びピカピカ具合に異常に萌えて
BLの続きが書けたました‥って、おいっi-231

スミマセンですっ!
背中にキスまで見せられて‥まだまだ書けない阿呆ですが、
kiss萌えしていただけるよう、ふたつ同時に深く進行させておりますので~v-344

こんないいもの見せていただいて萌えなきゃ人間の‥
いいえ、腐女子の風上にも置けないヤツですよ!

職場kissはうちのヘンタイケダモノ系青ちゃんでは
日常ですが、
それだけですまなくなるので困ります(笑)
たこやき‥いや、明石焼きのようなぷーーーっとした
ほっぺも好きだなぁ‥

この背中のは、その後お尻の天辺まで降りて行くのです。
ぎゃーー
勿論、うちではですが(^_^;)
そこで終わらせればkissだと言い張れますが。

そうだ、それ以上の行為は反則とみなしてレッドカードで退場処分しましょうね。
‥‥一発退場だ‥‥あははははは‥

そうそう、職場kissの青木くんの、あっ!!という横顔の
睫毛の先っちょと眉の流れがたまらんですね(´Д`)垂涎ものです~
またマニア的な発言、失礼いたしました(≧∀≦)

ああ‥でもほんとうに‥にに子さま‥淡い期待って‥申し訳ございませんっ!
年寄りが若いふたりを心配させております。
こんな腐れrになんてお優しい‥(/_;)
お許しください‥

お陰さまでほぼチャージさせていただいたと思います!

まずはkissから~i-188
力まないでがんばりまーーす!!
  • URL
  • 2011/08/16 18:15
  • Edit

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!コメントと拍手、どうもありがとうございました!

テンプレ、夏っぽいですよね!
もういい加減白いのは目が疲れるので、ちょっと落ち着けてみました。

あはは・・シンプルすぎてごめんなさい笑
青木だと名乗らせればこっちのものだと思って詰め合わせに盛り込みました^^

お好きな原作薪さんの仕草・・!!!
わかりますーー!コーヒーやお酒を飲む薪さんは素敵ですよね!
伏せた長い睫毛と細い喉・・・はぁ(〃▽〃)
薪さんが日本酒ちびちび飲んでるかと思うと心が弾みます。
でも最後はくーってあおるのかと思うと更に心が跳ねます。
ああ・・薪さんに飲まれる飲料になりたい!

キスシチュ、どれも萌えませんか?他にもたくさんあるんですが、本当にどれも素敵で。
ほかにも「触れるだけ」「想いを告げられない関係」「意識し合ってる関係」とかに萌えを隠せないです。

あは!職場チュウを滝沢さんに見られてるんですか?!
滝「薪・・・・そんな犬のどこが・・・」とかつぶやきつつ?^^
ごめんね滝沢さん、薪さんはあげられません。
青木君、見せつけちゃえ!
まき「だからダメだって・・・っ・・・・・・・・・ぁ・・・」←

背中にちっすまで閲覧してくださってありがとうございました!^^
いつも励ましのコメありがとうございます><
がんばる糧になっております~泣いちゃいます~((((;_;
これからもがんばりまくりますので、よろしかったらまたお越しくださいませ!

にに子.

>ruruさま

おかえりさない!!!!
(今タイプミスして、おかえろなさいってなった・・・)
寂しかったよぉーー姉さぁーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
調子はいかがですかぁ?少しでも上がっていたらいいなと思います^^

手の平ちゅっちゅに萌えてくださってありがとうございます!
それでBLがかけた?!いえ、例えごくごくわずかだったとしても
ruruさんの創作の糧になったのだとしたら幸せです!

> kiss萌えしていただけるよう、ふたつ同時に深く進行させておりますので~
え?!(゜∀゜)
き・・期待しちゃうよ?ねぇ・・期待してしまうんですけど?!
ひとつはもう既にアップされているアレかなぁ?もうひとつは・・はぁはぁ!
楽しみです!私の方は忘れた頃に・・(ダメ)

職場でちゅっちゅは、実は私の脳内設定ではあんまりないはずなんです。
けど、ついつい・・青木くんが・・勝手に・・・
ruruさんの所では、ちっすではとまらない?!(〃▽〃) きゃ
仮眠室はそのために防音プラス鍵付きにしたんだ、薪さんが。
薪さんのほっぺ・・私の個人的な好みで、ぷっくらさせましたが、
実際の薪さんは絶対にやらないと思います(´V`)
またマニアックな所を・・^^青木君の眉毛、言われて改めてみたんですが、
何であんなに整えてるんでしょうか^^;
細部まで見てくださってありがとうございます!^^

背中のちっすはやはりお尻まで降りていくのですね^^
ruruさん所の青木君はそれだけじゃ止まらないのでは・・・
あ、間違えました。青木君が止めても、薪さんが促しますね。
「そこまでやったんなら、最後までやれ」・・やっぱり最後ってどこ?

はー!
ruruさんが元気に創作作品描いてくださるととっても嬉しいです^^
まだリハ中なのかな・・・でもじゅうぶん素敵だと思うのですよ!
これからも色々淡い期待を込めて通いますので、
今後ともぜひよろしくお願いいたhします!
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/08/18 00:13

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

