スポンサーサイト


【イラスト】ワイルドな青木くん

途中からふざけたのが伝わると思う。
ワイルドな執事、青木くん(笑)←この(笑)が重要である。


※もはや青木くんではないが、むしろそれ狙いという事を念頭に置いていただけると幸い。


どうでもいいですが、ついったー登録しましたヽ(´-`)ノ よろろ

wa-low.jpg




///////////////////////




あとがき


笑ってくれ!頼むから笑ってくれ!(必死)そして罵声を!(どえむ)

とある雑誌にて、こ・・このこげ茶シャツ&茶ベスト&黄色ネクタイは青木君だろう!と
興奮して描き始めたのですが、
振り返ると、下書きの時点でも崩壊してたんだな、って・・・ヽ(´-`)ノ

違う塗り方を試したら何かもはや青木くんじゃなくないか?とか、
BL漫画にありそうなキャラじゃね?とか思い出したらもうあとは道逸れるのみ。

秘密絵でフォトショとイラレまで引っ張り出して加工したことなんて面倒でなかったのに
おふざけが過ぎてしまったよね・・(´V`)

よりBLらしくするには、帯だ!あのBLの素敵な帯から抜粋しよう!(゜∀゜)と思って
いくつか探したんだけど、面白すぎて当初の目的忘れてたので、適当につけた(結局)
薪さん、より、室長、のほうがリアルだよね。(何のリアル)

この人どんなお仕置きするのかしら。ドヘンタイに輪をかけたヘンタイに違いない。
とりあえずこのネクタイで室長の手首を縛るに違いない。
あんなことやこんなことをしながら、あんなセリフを浴びせて、屈辱の表情を浮かべる室長の
あんなところにあんなものをあれしてこれしてああするのかな?
ところでさっきから室長が打てなくて、シチュ長になるんだけどこれは何かの警告かな?




あーははは・・・・はぁ・・・・・(突如襲う空虚感)


ナニヤッテンダロ・・・・|ω・`)


でも本当にこの色の組み合わせは青木君に似合うと思うのー
清水先生のカラーでもどこかにあったと思うのー(ベストではなくジャケットだったと思う)
青木くんが好きなのー本当なのー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/72-a4670fe0

Comment

ruru

あのねぇ‥手首を縛って‥ベッドの、ほら、クラシカルなベッドの頭の柵に括り付けちゃうのです~
わざと下は膝までしか脱がせないの。
ほーら、動きが取れない‥‥

で、きゃっ!
あんなところにこんなものを‥こうして、こういうこともして、
あとは薪さんの望むままに(゜∀゜)
でも最後の最後はお仕置きだから焦らさねばなりません。

きゃーー
こんばんは~

おほほほほほほほ~♪♪♪
BLタイプの表紙が美しいやら、エロいやら。
硬質な中にエロさがありますねぇ。
なんてセンスがいいのかしら。
素晴らしいですっv-344

私は変換すると、シチュ超になります(笑)
これはきっとノロイですね(*^_^*)
シチュ超の。
僕をお仕置きするなんて一億年早いぞっ!っていう‥

でもお仕置きは最高ですよ!
絶対書きたいシチュであります~

ツイッタ―‥‥一緒にやりたいなぁ‥
でも私はヘタレたことを呟くから迷惑だと思うから言いだせないです。
(/_;)だからヘタレですって~

薪剛さまはフォローしてないし‥(笑)

  • URL
  • 2011/08/18 01:07
  • Edit

にに子.

>ruruさま

こんばんは!コメントどうもありがとうございました!
ふふふ。ruruさんなら何かつっこんでくださると信じてました笑
一人にしないでくれて本当にありがとうございます。
しかものってくれてるwww

きゃーシチュ長(もうタイプミスも気にしない)なんて素敵なことになっとるんですかっ
ほうほう・・あんなところにあれをああするんですね。
えっそんなことまでしちゃうんですか!?んもう・・・!
シチュ長が壊れてしまいますよヽ(´-`)ノ
お仕置きなので焦らされるんでしょうか・・それとも過度に与えられてしまうんでしょうか。
悩ましいところですが、このヘンタイくんは声を出してはダメといいつつも、
シチュ長の漏れでた声にゾクリ(もしくはゴクリ)とかしてそうですね。
・・・何言ってるんですかね?>いつも

硬質な中のエロさってこれ・・・ある意味青木君に当てはまってますよね笑
シチュ超ですか!あっうちも次からはシチュ超に変わりました^^
相当怒ってらっしゃるだろうな・・・^^;

お仕置きって、青木君と薪さんの上下関係上あまり無いパターンですよねぇよく考えたら。
嫉妬に狂った青木君ならやるかもしれないけど・・あ、そちらでもうすでに・・?^^
逆に薪さんが青木君にお仕置きパターンもなかなか・・あ、すでに・・?^^
なぜかすごくメディカルチェックを思い出した私です。(青木君の手、しばってたから)
意地悪はしてもお仕置きはしないかな?
「僕に指一本触れるな!」が青木くんにとってダメージのでかいお仕置き^^

ついったー一緒にやりましょうよーってゆうか混ぜてください~
そのためにわざわざフリーメール取得したんですから笑

薪剛さまぼっと素敵ですよ^^
「何だって・・」と言った20分後には「zzz・・・ん・・青・・」
の20分後に「何を言ってるんだ・・君!」と突然怒鳴ってまた20分後「zzz・・」
すぐ寝るし、やたら青木くんを呼んでます笑
かわいいったら・・・ww

ではではコメありがとうございました^^
  • URL
  • 2011/08/19 01:31

BlueMarina

こんばんはにに子♥
お久しぶりですね、ブルーのことを覚えていますか。(^q^)・

その青木のイラストは、すごくかっこいいですよ、青木くんハンサム(≧ロ≦)!

エントリの残りの部分について、よめないので、コメントできないです、すみません ( つ Д `)

ではにに子のついったーがフォローした!ヽ(´∇`)ノ

にに子.

>BlueMarinaさま

こんばんは!
コメント、ありがとうございました!
お返事が、おそくなって、ごめんなさい。
もちろん、覚えていますよ!
いつも、見てくれていて、ありがとうございます!


青木くんハンサム?^^
わーーい!(≧▽≦)

> エントリの残りの部分について、よめないので、コメントできないです、すみません ( つ Д `)
コメントは、かまいません!大丈夫!問題ない!no problem!
絵は見れますか?
それだけでOKです。
でも、よめないと、意味がわからないかな・・??
ごめんなさいね^^;
絵だけで伝えられるように、努力します!

ついったーフォローありがとう!
あとで、こちらからもしますね^^!

ではでは、コメントありがとうございました!
とてもうれしかったです!


  • URL
  • 2011/08/26 02:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

