スポンサーサイト


おしらせ

追記(8/26)


メロディ前にはどうしてもコメレスしたかったので、変なタイミングですが・・・
みなさん、励ましのお言葉ありがとうございました。

自信がないって嘆いていたら、「じゃあ今すぐ受けるのをやめろ、時間の無駄だ」と
怒られて、余計に凹んで何かの妖怪になりそうです。


~~~~~


コメレス、少し待ってくださいませ!

遅くてすいません。
こんなブログにきてくださってありがとうございます。

雨が寒いです。
みなさんも、気温の変化に風邪などひかないようご自愛くださいまし!

ツイッターの画像、実はまばたきをしています。
tw2252.gif
どうでもいいですか。はい。PCからしか確認できません。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/74-9702bd85

Comment

ゆかり

かーわーいーいーe-414e-415e-419e-415e-414
ちっちゃいアイコンでもパチパチしてて、超絶カワイイですよん。
しかも割と動きがなめらか!2コマじゃないのね。このテクニシャンめ!

あ、雄叫びなのでレスはお気遣いなく〜

ruru

おはようございます~♪

ににちゃん、レスなんてぜんぜん気にしなくて平気ですよ。
あ、他の方もいますものね‥すみません。
私は、平気ですからね、お勉強頑張って下さいね~

瞬きするたびに音がすればいいのに、きっと可愛いよーー(^^♪

「えーーっなんですかこのアイコン!」
「‥なんだ?」
「超可愛いじゃないですか、この薪さん!」
「‥‥こういうのが好みか?」

ぱちぱちと瞬きをやってみる薪さん。
「‥‥」
「どうだ、可愛いのか?」
「‥目にゴミが入ったんですか?」
ムッカーーーーな薪さん(笑)

「ゴミが入ったんだ!」
「どれ、見せて下さい。
「左ですか?分らないなぁ‥ちょっと待って下さいね」
そういうと薪さんの顔を包みこんで
上を向かせた途端瞼に降りて来たのは‥‥柔らかな青木の舌。
舌先で薪さんの瞼を開いて優しく舌で弄って‥
「あお‥‥離‥」
思わず青木のシャツを掴んでいた薪さん。

「取れましたよ、ゴミ」
「‥‥ふーん」

ゴミなんて入ってなかったけれど‥‥


青薪激情でした。
お疲れの足しにでもなれば(^-^)

では頑張って下さいね~v-274v-273差し入れです(笑)

※寝ぼけて変な字打ってました‥修正しました、すみません。
  • URL
  • 2011/08/23 07:37
  • Edit

にに子.

>ゆかりさま

こんな記事に笑
コメありがとうございます!!

ちっちゃいのもちゃんと動くんだねぇ・・!!!
にに子のツイートが連続すると、やたら動いていて画面が鬱陶しい罠。
ごめんなさい。

正解は4コマです!
2コマと大してかわりません^^
いつもサイズ抑えるの結構悩みます。

レスのお気遣いありがとうございました!
遅くなってすみませんでしたあああ
ゆかりさんも体調管理しっかりとね!
私も暑さにやられないように気をつけますから。
頑張って色々乗り越えて人間になれるように努力します!



  • URL
  • 2011/08/26 02:27

にに子.

>ruruさま

ふおー!
こちらにもコメントありがとうございました!
レスが遅くてもう・・すみませんっ><
お気遣いありがとうございます!

瞬きするたび、音・・!?
か、かわいい・・!!!!
薪さんかわいい!(私の絵ではなく)
リンっ♪って音かな?
シャンっ♪って音かな??
ばさばさのまつげを持ってる薪さんなら、きっと音がしますね^^

あーん、どうだ?って瞬きの大サービスしてくれる薪さんが
なぜ私の元に来ないのかしら・・・欲しい・・!!
しかし、青薪激情の青木くんはなぜこうもすっとぼけて・・あ、いえ、失礼。
わざとね?わざとなのね?

ああでも、べろっといってくれる青木くんはやっぱり期待を裏切らない♪
やっぱりわざとだったのね。キミ、いい性格してる!
まぶたにちっすって、てゆうかベロリって、なんて素敵なんでしょうか(〃▽〃)
くたくただったんですけれど、これ読んだとき、マジで元気が出ました。

ああ、ああ・・・(〃▽〃)

ありがとうございました!
そちらでは、らぶすぱいらるの更新が~♪
試験が終わったらじっくりねっとり読み漁ります!
ではでは!コメありがとうございました!

  • URL
  • 2011/08/26 02:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

