スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「ぎゅ」

【追記】コマ漫画追加しました~続きからどうぞ

aomakigyu090600.jpg

『僕のことなんて考えるな。

先のことなんて考えるな。

今だけ‥今この幸せがすべてだ』


(ruruさんのブログにて連載の小説、「水の匣」より。)
(ruruさん、勝手に引用・リンクしてしまい、申し訳ありません!)

私信のような記事になって申し訳ないですが、ruruさんに捧げます。

すいません、本当は、「九月の夏」のようなお二人のイメージで
ソファーでまったりしている感じとか、薪さんが青木くんの胸に、ゴッしてるところとか、
描くつもりだったのですが、描く前に「水の匣」読んだらこんななっちゃいました(・・;)
でも「九月の夏」のお二人もきっと同じ。こんな感じでくっついていらっしゃるはず。

ruruさんのみ任意でお持ち帰りください。(小さいサイズならコチラを→aomakigyu0906low.jpg
・・・任意です。任意ですとも。煮るなり焼くなりお好きになさってください。
チキン野郎で・・押し付けられないので、自ブログにて晒す・・・・orz


この記事が不適切でしたら削除いたしますので、ご連絡ください。


いつぞやの拍手記念などで、ありがたくもいただいた方々のリクエストも、
現在進行中です。
しばしお待ちくださいませ☆



////////////



aomakigyuomake1.jpg



aomakigyuomake2.jpg



aomakigyuomake3.jpg




///////////////


ruruさんからのコメント欄でいつも繰り広げられる名物「青薪激情」より

(いつもありがとうございます!)

はー萌える・・・いつも萌えます姉さん!!

思わず描いた!これも捧げます姉さん!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/80-48f4bcbd

Comment

ruru

にに子さまっ!!

BLのラストを書いて非常に落ちていたところでしたので
どきーーーーん!!と、しました\(◎∀◎)/!

えっ、えっ、えっ?!
見覚えのある‥もう‥ありがとうございますぅ‥‥
ヨダレから涙から出てまいりましたよ。
ほんとうに嬉しい‥

あの‥ラストに挿入していいですか?
エッチっぽい言い方‥ちがうっ、あの‥あの‥
とっ、とにかくいただきまーーす(≧∇≦)
お持ち帰りさせていただきま―ーーす!!!

こんな愛のあふれるあおまき‥「ぎゅ」‥しあわせだぁ‥

幸せなんですよ、結局文句言いながらも。
お互いがお互いのことしか想っていないから‥
愛し過ぎてるからちょっともめて‥「ぎゅ」なんですよね~

そして匂いをくんくん‥
「‥なんですか?」
「今日も僕の匂いがする―」
「薪さんの匂い‥?」
「僕が‥いつもお前につけてる匂いだ」
「‥‥マーキング‥ですか‥?」
「‥‥」
カブっと青木くんの頸動脈に噛みつく薪さんだった。

あおまき激情でした(^-^)

さっきまで→(-_-;)こんなだったのに‥今は→(^^♪
好きだわぁ‥ににちゃん、超好きです~
(いつも言ってて単なる単語と化した言葉ですね)

暫く興奮してるかも‥貼り付けていいですよね?
許可をいただく前に貼り付ければいいんだ、そうだそうだ♪

萌えをチャージさせていただきました‥ありがとうございます<m(__)m>
あ、削除なんてしちゃ嫌です~!!



追記です。修正してすみません。

拍手コメに追加コメをしようとほぼ書き上げたら
間違って消してしまいました‥(/_;)
やはり私には拍手コメは鬼門。
なのでこちらにさせて下さいませ~

先ほど申したように出先で危うく噴くところでした、
口にしたアクエ●アス・スパークリング(笑)

思わず描いた‥?!早っ!!
そして‥上手い‥美味すぎる‥そう美味すぎるっ(≧∇≦)
うちのバカな弟は姉が喜ぶようなことをちっともしてくれませんでしたが
なんて可愛い妹なの?

この薪さんの横顔も可愛いし‥肌と髪の質感がたまらないし‥
ちょちょっとこんな素敵な萌えるコマ漫画を描けるなんて‥やっぱすごいです。

薪さんはどSに見えますよね十分、‥実はMです(断言)
だから珍しくこんなことしてます。
よほど青木くん、フェロモン香らせていたのですね。
噛みつく行為は直結しますから‥‥ふふふふふふ‥
私の中のR魂がムクムクと頭をもたげてきたような気もします‥
ほんとうにお陰さまでm(__)m

連載ふたつ(無理やり)終らせ、気分上々で次に行けます!
かさねがさねありがとうございました!!

(二度も修正して申し訳ありません、自主規制いたしました。
あまりに‥‥すみませんっ!
修正前のものを良い子は見てはいけません)


  • URL
  • 2011/09/06 13:35
  • Edit

にに子.

>ruruさま

こんばんは^^
レスより先にコマ漫画描いてすいませんでした^^;;
いつもですね、青薪激情読むと、わぁああああーーって脳内イメージが
パパパっと浮かぶんです。
今日は脳もPCもエンジンがかかっていたのですぐに描けました(奇跡^^)
自分で考える妄想だとなかなか形にならないのに何故でしょうね?
やはり神のお力・・・

BLの連載もお疲れ様でした^^
何故落ちる・・・?とてもよかったですよ!その後のお話も楽しみにしております^^

イラストですが、はい、挿入していいです。
・・・ち、ちがっ、あの・・あの・・・入れてくださ・・あ、じゃなくて・・あれ?
とにかくどうぞーーー(≧∀≦)
快く受け取ってくださってありがとうございました。
結局ほぼ押し付けでしたが・・いやな顔せず・・ホロリ・・

そうですねー薪さんが文句言ったり怒ったりできたら・・幸せですよね。
結局その文句すら引き出すのも青木君だし、受け止めるのも青木君だし。
・・・(≧∀≦)(≧∀≦)いかんはぁはぁする!
「ちょっともめてぎゅ」なんですかこれ、新しい標語ですか?
掲げたい!

追記ありがとうございます!
拍手コメはドキドキするのであんまり利用しない私です^^
えっ消えちゃうの?!困りますね

アクエリは何とか噴出さずに済んだのでしょうか。
ご迷惑おかけしました^^

ぎゃー嬉しいお言葉たくさん、ありがとうございます!
はい、思わず描きました。たまたま空いた時間内で描けたというだけで
常にこのスピードではありませんのであしからず|ω・`)

薪さんてMだと思うんですよね・・・・とゆうか不幸体質・・(それは言わないであげて)
いじめるのお好きだけど、自虐的なとこある気がするし、
青木君にあれこれされると悦んでしまうし・・ってそれはruruさんとこの・・何のことやら。
青木君がフェロモン振りまいたというより、
薪さんが嗅ぎ分けてしまったのでしょうね~なんて
噛み付く薪さんって、何か萌えます。独占欲とゆうか征服欲みたいなのがチラついてる気がします。
ほぉぉ!!R魂が戻ってきましたか!嬉しいです^^私の癒し・・
気分上々で次に行けるなんて、とっても明るくていいですね!
是非次の作品も楽しみにお待ちしていますです!
そろそろはっちゃけた青薪作品くるかなーって淡い期待を抱いているのは秘密です。

ではでは、コメントなど諸々、ありがとうございました!
またコラボできたら嬉しいです^^


  • URL
  • 2011/09/07 04:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

