スポンサーサイト


【イラスト】鈴木さんと薪さん

続きに、すごくくだらないコマ漫画があります(´V`)

szmkgreen.jpg


//////////


まさかこのブログで鈴木さん薪さん(しかもカラー)を載せる日が来ようとは・・笑

こちらは某所でいつか描くとお伝えした鈴薪すとさまへ捧げます。

本当は胸張って鈴薪絵です!って感じに描きたかったのですが、
・・・・・・どうしても薪さんがデレてくれません。
こんなんでごめんなさい。

鈴木さんってひょっとして描きやすい?と思い、コマ漫画など作りましたが、
青木くんが黙ってなかったです。
9割増しでグダグダしています。(当社比)
気が向いた方は、続きからどうぞ・・

3nin01.jpg



3nin02.jpg



3nin03.jpg



3nin04.jpg



3nin05.jpg



3nin06.jpg



3nin07.jpg



3nin08.jpg



///////////



3nin11.jpg



3nin12.jpg



だがしかし彼は・・・



3nin13.jpg

ブラックだった・・・



//////////////////


そもそも コレ を描いた時に描き出したコマ漫画だったので、青木氏も鈴木氏もいるのでした。
幽霊として出てきた的設定だったのか、
この後、鈴木氏は薪さんを青木くんに託して、帰っていく・・・はずだった。
(だから「薪をよろしくね?」って言ってる)

でも全然おもしろくねーなと思い放置していましたが、
おもしろくないのはいつもじゃね?と思って、今回掲載してみました。

萌えが無くてすいません。
色々中途半端ですいません。
続き・・・ません。
どうしたらよかったのか・・・どなたか教えてください。

私のイメージの鈴薪では、
鈴木さんがグイグイ押す感じ、薪さんは黙って従う感じ。
青薪さんの場合、青木くんがグイグイ押すようで実はすごく薪さんの様子を伺いながらだったりする。
薪さんも黙って従わないしな。ダメな事は口出しする。

で、別に鈴木さんはヘンタイではなく、真面目、だけど明るくて・・・
って言葉にすると青木君とイメーイ重なるけれど(ヘンタイを除く)、青木君とはまた違うタイプだと思ってます。

お目汚しを失礼いたしました・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/81-eae87a03

Comment

ruru

にに子さま、こんにちは。
青薪絶対主義者なのに来てしまいました‥(^∀^;)スミマセン

思い出すと‥実は昔、私も鈴木氏を描いたことがありました(^_^;)
思い出しました!ごめんなさい!

‥やっぱり薪さんとツーショットで。
でも密着はしてなくて薪さんが俯いて鈴木氏を想いながら
手の平で雨を受ける‥そんなシーンでしたか。
彼の方が描きやすい‥と、その時思ったのですが。

しかし特徴がやはり青木の方があるので
今となっては青ちゃんの方が‥もう描きませんけどね、イラストは(自爆)

それに比べたらにに子さまは‥上手過ぎですよ、
私は恐ろしくてそんなイラスト引っ張りだせないです(笑)

それにしてもカラーもですが
薪さんの睫毛か美しくて‥ほえーーーーっっって感じです。
1~3コマと7コマのお目目‥睫毛ばかりじーーーっっと見てました。
数分(笑)
そして青木くんのブサイク顔を‥‥なんと同じくらい。
ふふふふふふ‥ヘンな趣味なのかもしれません。

「僕の部下の‥」のところに「僕の愛人」とか、
「僕の妻」とか勝手に当てはめて悦んでいたのは‥私です。

色々失礼いたしました~♪
またまいりまーーす!
  • URL
  • 2011/09/08 16:29
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/08 18:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/09 01:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/10 07:44

にに子.

>ruruさま


こんにちは!レスが大変遅くなりまして申し訳ありません!
コメント・・ほんとーーに、ありがとうございました。負傷させてすいません^^;
拍手コメも兼ねてこちらにレスいたします事をご了承くださいー。

えーっ!
ruruさんも描かれたことあるんですか?!
ちょっと見てみたい・・まだアップされてる??
ruruさんのイラストは、どこにアップされてるやら・・結構まぎれているので
まだ見たことないのたくさんあると思うんですよね。
でもあのやわらかい感じ、すごく素敵だと思います。
私は絵柄も塗り方も統一性がないので(色々手をだすから)
「らしい」感じがなくって・・お勉強させてください。

薪さんの睫・・美しいですよねぇ・・・(私の絵ではなく)
清水先生は全力で睫を描いていらっしゃると思う。きっとそう。
あんなばさばさに描いても女の子にならないのってすごいと思う。
私がやると少女マンガのヒロインみたいになるから・・

青木くんのブサイク顔も見てくださってありがとうございます笑
青木君まともな顔ひとつもないって今気付きましたー!
私はかわいいと思いますけどね。ぶーたれた顔。でも腹立ちますけどね。
変な趣味(笑)描いた私はもっと変です^^

「僕の妻」・・妻!?妻なんだ!?笑
最初、「青木・・僕の恋人だ」というセリフだったのですが、
まぁ鈴木氏に対してわざわざそんな事言わないでもいいだろうと思ったのと、
この後グダグダ続く予定で「部下・・ってだけじゃないんだろ?」と鈴木氏が突っ込んだり、
青木君がぶーたれて「なんで恋人だとかって言ってくださらないんですか」って言ったり・・
させようかと思って余地を残しておいたんですが、拾いきれず笑
脳内補足でよろしくおねがいします!

こちらこそ、色々と失礼いたしました!
この記事にまでコメント、ありがとうございました!





  • URL
  • 2011/09/10 14:43

にに子.

>鍵コメくださったYさま

こんにちは!
コメントありがとうございましたー!

おお・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
面白い・・のか?いやその・・いつも以上にグダグダでハハハ(乾いた笑い)な感じですが
そういっていただけると救われます(´;ω;`)やさしいー・・

そうですねぇ!シンクロってますよね^^!
私も思いました!同じ時期に鈴木さん登場してるなぁと。
するとこれは本部を見下ろしている薪さんに会いに来た所なんですかね。
本部を見下ろしながら・・・ってことはこの背後に青木くんいるの?(汗)
でももしコラボ作品するならちゃんと、Yさんの作品などと向き合った形にしますので^^

キッス絵が・・全然進まなくって先送りにしてばっかりなんですが^^;;
決して気乗りしないなどというわけではないですよ!?
なかなか・・お二人がベッドから出てきてくれないんですよ・・(何か言い出した)
起きろ早くって感じで困ってます。

なんだかコメントや拍手を拝見する限りでは、どうやら鈴木さんの需要って高いんですね笑
そんなに人気があったのか!青木君ピンチ!笑
私にとっては貴重な鈴薪さんイラストでした。お楽しみいただけたのなら幸いです!
また何かの機会に描けたらと思います。

ではでは!
コメントのお気遣いありがとうございました^^

  • URL
  • 2011/09/10 15:19

にに子.

>鍵コメくださった、Rさま


いらっしゃいませ!^^
おしゃべりが続いていてとても嬉しいです~^^
コメントありがとうございました!

パティ&ジミーみたいな・・と表現してくださってありがとうございました!
言われてみれば・・かぶっとる!!

そうですよね。本編で鈴木さんの性格ってはっきり表現されていないのに・・
私の中では、青木君とは全然違うと思うんですよね。
基本は似ているのかもしれないのですが、鈴木さんはもっとスマートな感じじゃないかなと思っていて。
青木くんほどストレートじゃないっていうか・・うまく表現できませんけど。


ええもう、特別編読んで心が動かなかった人はいるのか!?というくらい、
衝撃がありますよね。
そうなんですよ!急に人間味を帯びた・・わかります!
「だれかを好きになるという感情があったんだ」とか「出すもの出してる(すいません)のか」とか・・
謎に包まれている人の一部が表に出ると、もう脳内で色々渦巻いてしまって・・見事に心持っていかれました^^

「コピーキャット」の、「な」は爆死でしたよ?☆
青木くんは決めコマがあんまりない様な・・
薪さんの決めコマは簡単に腰が砕けますよね^^

お気に入りカラー絵は、
ずば抜けてトランプの青薪さんです!!!!!!!はぁはぁ!
7巻の扉ですね^^
おしいなぁ・・Rさんは表紙なんですよね!表紙のお二人も好きですが、
トランプのは、薪さんの手の内を青木君に見せて、一緒に敵と戦っているという構図がもう・・はぁはぁ!!!
青木君もおだやかに「そうですねぇ・・どれにしましょうかねぇ・・
薪さんの思う通りに・・」とか何とか、声聞こえてきそうで、はぁはぁ!!!
あ、すいません、ちょっと取り乱しました^^☆
原画もらえるとしたら、これが第一希望ですね。
それから、花に埋もれている薪さん(6巻の2つめの方)・・あーでも6巻一つ目のも好き・・
それか、8巻表紙も捨てがたし!でもやっぱ2ショットがいいなぁ・・
(と、とまらない・・!)

カラーじゃなかったら、これまた7巻の薪さんデスクに座って青木くんを見下ろしながら話を聞いているイラストが好きです!
何を思っているんだろう・・・・はぁはぁ・・
花びらくわえているのも好きです!^^花に囲まれた薪さんは素敵ですよね!
あとは・・・あ、8巻の電話でお話してる青薪さんも好き!
あとはあとは・・と、とまらない!!

読書傾向は被ってるのかしらー・・?私の方が全然読んでないですねきっと。
借りてばっかりだから・・^^;漫画喫茶とか行かないし・・
時間があった時はブックオフで立ち読みしてましたけど笑
バナナフィッシュを先日ブックオフで探したんですが、ちっとも見当たらず。
あれぇ?絶対あると思ったんだけど・・
そんなにいいならやっぱり一度読んでみたいなぁ・・

私が好きなのは・・私もやっぱりありすぎてわからない^^;
Monster好きです。うらさわなおきさんの。
これは・・この人マジですごいと思った・・
今ぱっと浮かばないので、次までに(またいつか来てね^^)考えておきます笑
BL私も購入派です。そして売る。でも最近たまってきたなぁ・・
草間さかえさんとか、ヤマシタトモコさんとか好きです。
少女マンガではマツモトトモさんと末次由紀さんなどが好き。
あと最近改めて羅川まりもさん好きって思いました。
ニューヨークニューヨークというのとあと読みきり?のようなのが好きです。
青年誌も好きなんだけど、ありすぎて・・^^;

長文返しで超すいませんでした!
これにこりずに、また、お立ち寄りいただけたらと思いますー^^


  • URL
  • 2011/09/10 15:56

にに子

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんにちは!拍手とコメありがとうございました!!


笑っていただけたなら、ありがたいことです〜
鈴木さんは青木くんにちょっかい出してたら可愛いなぁ〜って思います。
そのため、青木くんにだけブラックを見せる。
薪さんに言っても何のこと?って取り合ってもらえなかったりして(笑)
どこまでも青木くんがカワイソウだな…

そうですね〜
薪さんと鈴木さんの間に、言葉は無くても伝わる気がします。
青木くんとはしっかり言葉のやりとりしていて欲しいです〜


ruruさんとことのコラボ(とゆうか私が押し付けました)、
コマ漫画まで見てくださってありがとうございました〜
あれ本当、泣きますよね…
ruruさんすごい…
薪さんはやっぱり未来よりも今を信じる人だと思います〜
その後のガブガブ薪さんも可愛かった(笑)


ではではコメレス遅くなってすみませんでした!
ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/09/10 16:46

にに子.

>鍵コメくださったSさま


こんばんは!わざわざこちらにご訪問くださって、お手数おかけいたしました。
ありがとうございました!


すずまきさん、あおまきさんの関係、Sさんの意見に一票!です^^
そうなんですよねー・・鈴木さんと薪さんの間にわざわざ言葉とかって
あんまり必要ない気がします。全然ジェラシーなど感じないほどに。
青木くんは、言葉でコミュニケーション取ると思います。そして薪さんもそれに応じる。
あ、言葉だけじゃないですね。身体もですよね。五感をフルに使って。・・いえ、変な意味じゃなくて・・・あれ?


どわーー!!!
全然大丈夫です!ありがとうございます!!!
とても嬉しい・・嬉しいです!
早速作業いたしましたので、よろしければご確認ください。

ええと、その件に関しての私の見解なのですが、
そのジャンルに含まれるようないかがわしいイメージを、
そちらの作品や作者さまから感じた事は一切ないので、
たとえそのジャンルに属していようとも、申請したと思います。
過去に属していたのも、本意じゃないですしねぇ・・
(ですから当然問題も被害もないわけですよね^^)
本来、ブログ訪問者さまが方々へ回るためのツールかもしれないですが、
私としては、私が好きだから、というシンプルな理由なので、
どんなジャンルに属していようとも、胸を張って好きなものと主張したいです。
(むしろこちらのこの考え方・・大丈夫かな・・と心配です。勝手ですいません。)

とゆうわけで、こちらはまったく問題ないです!
ありがとうございます!
なっ・・なんとそちらからも(´;ω;`)
ありがとうございます!!!!快諾くださってとても嬉しいです。
どうか、これからもよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございました!


  • URL
  • 2011/09/12 01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/13 00:33

にに子.

>鍵コメくださった、Rさま

こんにちはー!
コメント恐ろしく遅くなってすいませんでした!
こちらこそ、秘密話してくださってありがとうございます^^!
出張帰りでぐったりした所にまで来てくださってありがとうございます。

カラー絵の語りで、そんなにはぁはぁしてました?(無自覚)
だってでも清水先生のあんなに美しいイラストでしかも青薪だったらもう
取り乱して人の形を保てなくなると思います!
ああ、確かに、7巻の時の薪さんはすごく頼もしいですよね。
いえ、いつも頼もしいですが!
何か非礼を?の時の手の美しさとか物言いとか、本当かっこいい。
やっぱ7巻はスペシャルです。


うおーキャストですかーー!
Rさんのキャスト、いいですね!
田中くんよく知らないなと思って調べたら・・なるほど!
向井くんと並んでランクインいんしてる意味がよくよくわかりました笑
いい!すごくいい!確かに言って欲しい・・名前を・・!
そして私も吉瀬さんすきーー!きれいですよねー^^
ああいう薄いお顔?大好きなんです。男装・・見たい・・見たい!

私も以前この手の事を考えていたんですが、もともと詳しくないので
どうも思い浮かばず、中性的・・神木君・・全然イメージ違ぇ!って
すぐに却下してそのあと熟考しませんでした^^;
全然イメージ違いますけど加瀬亮くんみたいなのんびりしてそうでちょっとだけブラックな感じの子とか出てくれないかな~・・
きっと顔や雰囲気が似た感じの俳優さんを探しやすそうだから・・なんて?


漫画話ですが、バナナは皆売りたくないんですね(゜∀゜)
なるほどー。どんな名作でも結局古本屋には結構あると思ったのですが、
となると相当好きな方が多いのね。
1巻だけ何とかあって、ぱらっとちらと読んだのですが、
私が記憶している絵柄と全然違って、アキラのような感じでした。
あ、アキラ好きですよ^^でも童夢のほうが好きです。
ちはや~!最初は新押しだったんですが、最近は太一が報われて欲しいと
願っています^^素敵ですよね!
ちなみに私は、ちはやよりも、エデンが好きです。何度も読み返してます。
ヤマシタさん、私はBLから入りましたが、いいですよー^^
少女マンガのと、雰囲気などは同じで、人の心の弱い部分を描くのがとても上手と思います。萌えもある。
「NYNY」は古いですねえ~文庫版でも出てました。オススメだけど、絵柄が苦手な人は辛いかもしれない・・と不安になってます今|ω・`)

ぎゃーー!中村さん!!!!!!好き!!
私も人様にオススメしていただいて読んだのですが、見事にやられました!
あんな風に、少しずつ距離をつめていくようなお話が好きです。
BLってだいたい1巻内に収めるから話が急展開で結構置いてかれることが多いんですよ私^^;
あのお話は王道だから読めたのですが、他は読んだ事がないです。
呼び出しが気になってます・・どうですか?
さかえさん、リーマンのいいですよね^^
私も絵柄で激しい性描写があるのは苦手なので、さかえさんの初期の作品は結構つらいです。
最近のはとても萌え萌えして、大好きです^^イロメとヌレルが好き・・あ、でも全部好きだけど。
あとはトジツキハジメさんの「物語は死で終わらない」がよかったっけなーと思った記憶があります。(曖昧)
あとエロ度が少し高いんですが、紺野けい子さんの中期の作品が好きです。あとは・・また思い出したら^^;

わー結構色々読んでますね!
ペコさんも志村さんも絵柄好きです!ほかは読んだ事ないなぁ・・
そうだ、青年誌では、森薫さん、入江亜季さん、漆原さんが大好きです!
あと中村光さん壮絶に好きですが、人気出まくってきてちょっと寂しいです。
連載中のだと進撃の巨人が気になってます。(途中までしか読んだ事ないんですが)
段々話がコアになってきました笑

いつもおもろい話題提供をありがとうございます。
秘密だけでなく、好きな漫画の話、なんでもおしゃべりしてってくださいね。
毎度長文返し、失礼しました!

  • URL
  • 2011/09/16 12:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

