スポンサーサイト


【漫画】あおまき「いじけむし」

青薪コマ漫画を描きましたので続きからどうぞ。
前記事に続いていると思ってください。

aomksmn00.jpg

実際こんな、いじいじした男いたらすげーうざい(暴言)って感じのお話です。



aomakibnmi01.jpg



aomakibnmi02k.jpg


aomakibnmi03.jpg


aomakibnmi04.jpg



aomakibnmi05k.jpg


aomakibnmi06.jpg


aomakibnmi07.jpg


aomakibnmi08.jpg


aomakibnmi09.jpg


aomakibnmi10.jpg


aomakibnmi11.jpg


aomakibnmi12.jpg




/////////////////


青木くんのメガネを忘れまくっている事に気付いた時にはもう遅かった。

とてもガサガサしていて見難くて失礼しました。


鈴薪派の方、石投げてくださって構いません。
薪さん心の声「ま、鈴木しか知らない顔結構あるけどな・・とは言わないでおこう・・・」

青薪派の方、中途半端ですいません。やっぱり石投げてくださっておkです。
薪さん心の声「まったくくだらないことでいじいじと・・・可愛いけど・・・お仕置きが必要だな」


お目汚し失礼いたしました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/82-438da23a

Comment

ruru

住所が反省室な姉が来ましたよ。
とほほ‥‥すみません‥

でもっ!やはりベストカップル!!
私は泣きましたよ‥って青ちゃん‥苛められ‥はははは!
それは、青木くんの真骨頂ではありませんか(笑)
そして、確かに薪さんは美しい‥じょわーーっとヨダレを誘う
美しさですっ

それにあんなことこんなことしてるの青木くんだけなんだから
自信もってっ!(自分に言い聞かせるようです‥)

薪さんは青木が一番好きで、大事なんだから。
それがひしひして伝わってきます~
コマ漫画からそう言う事伝わってくるのは
すごいです~(≧∇≦)
やっぱ、好きすぎる、ににちゃーーーんLOVE!

青木くん泣いちゃダメーーっ
薪さんに踊らされるよ、いてこまされるよーー(笑)

とーとつに青薪激情っ!

「この、今の僕の心を知ってるのはお前だけだろう?」
「今の‥心?」
「一瞬、一瞬僕らは変わる―
変わって行く今を見ているのは、知ってるのはお前だけだ」

ココで流れる「愛してるの言葉じゃ足りないくらいにきみが好き」byRake

「‥薪さん‥抱き締めてもいいですか‥」
「青木」
「薪さん‥」

「‥さてと僕は山へ芝刈りに‥」

「‥‥」

「‥だったら‥だったらオレは‥川に洗濯に行くんですかっ
洗濯機があるのになぜっ?!」
「くすくす‥今の合格!」
青木の絡まった手を掴まえ― ギュッとつねって赤くなってるそこに、
ふわりとキスした。

そして流れる―愛してるの言葉を百万回きみに送ろう♪byRake

END(笑)

薪さん芝刈りいってきまーーす。
失礼しました。
短い時間ではこんなのしか‥(笑)

今度ににちゃんにはまたヘンなモノをお送りしますっ
嫌がらせではないのですよ(^_^;)

FC2に問題があるようですね、ツイッタ―‥
じゅげむの方はちゃんと同時に反映されるようですから。
先日もFC2、夜中近くに朝投稿したのが反映されてたので。

近頃、「どうした、FC2!」って感じです。

ホントにすまんです、生き返りました(^-^)
感謝の言葉もございません。
心の広く優しいににちゃんに惚れ直しました‥

いえ、お前は反省室に戻れ!ですよね、あははっ
失礼いたしました。
  • URL
  • 2011/09/10 11:20
  • Edit

にに子.

>ruruさま

こんばんは!コメントありがとうございました!

へこませてごめんね、元気出ましたか?^^
ベストカッポー!ひゅー!
そうです、いじめられるために青木君がいます!(違います)
薪さんのストレスゲージを癒すのは青木君のお仕事です!(違います)

よ、よだれを拭いて・・ww

あんなことこんな事の顔はお前しか知らない・・って、
青木くんにとってはすごく自信が持てる一言ですよね。
薪さんは、青木くんを喜ばせる術を心得ていらっしゃる気がします^^
好きで、大事で・・愛されてるって自覚がないのかぁ青木くんは!
こんな事でイジイジして・・・実際こんな男いたらキレますけどね私なら。
薪さんは何だかんだで青木くんに甘いんだからーもー!

くだらないコマ漫画から、色々と察してくださってありがとうございます!
ruruさんの感受性が豊かなお陰で救われております^^
好きありがとうーー!やったー!!こんなでごめんー!

出た、青薪激情!!!
そうそう!そうですよー!
青木くんは、今の、これからの、薪さんのくるくると変わる表情を
知ることができるのですよね!
ああーんかわゆーい!

ヘンなモノ・・!?ww
くれるもんはなんでももらいますとも!
楽しみに待ってます^^
どんなものだろう・・・あんな・・こんな・・・

FC2とツイッターの連携ですが、
思い起こせばここ数回の記事がちっともTLに上がってないです。
手動でやるほど、お知らせする必要もないのですが^^;
でもせっかくの機能が稼動しないというのは本当に腹立たしい。
改善されるのかしら。

いえいえ、生き返ってくださったのなら何よりです^^
この度はご心配おかけしました。
コメントありがとうございました!


  • URL
  • 2011/09/12 02:02

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!拍手コメありがとうございました!

いじけむしの青木くん、かわいいといってくださってありがとうございました!
そうなんですよー薪さんはこんな残念青木くんですら可愛いと思ってしまう恋の病を患っておいでです。

鈴木さんが知ってる薪さんと、青木くんが知ってる薪さんって、
多分全然違うと思うんですよね。違ってていい。
青木くんのほうがもっと感情的な薪さんを知っている気がします^^
そうですそうです!
青木くんは、今の、これからの、薪さんを知る事ができるんです。
そこが大きな違いで、とても大事なことです。気付いて青木くん!
幸せですよねー^^

薪さんの表情、嬉しいお言葉ありがとうござます!
薪さんはこっそりと、穏やかに微笑みながら青木くんを見ていたらいいと思います!
イジメててもいいけど(笑)

レスのお気遣いありがとうございました!
コメントも、ありがとうございます!

にに子.

>拍手で鍵コメくださったMさま

こんにちは!!
拍手・コメントありがとうございました!!

薪さんが満足するまでやめちゃいけない・・・・・(゜∀゜)?!
なっ・・・なんとゆう・・・!!
そんなお仕置き・・いえ、お仕置きと書いてごほうびと読むって感じの
ステキ展開おいしすぎます!よっよだれが・・(≧∀≦;)
青木君は結局いつもイイ思いをしているような・・このー
愛のムチ攻撃いいですねぇ~ピシバシいってほしいですね。
きゃんきゃん喜んでいる大型犬が目に浮かびます。
って青木くんそこまでMじゃないと思いますが^^
でも薪さんに関しては打たれ強いと言うか・・やっぱM・・あれ?
青木くんにとってお仕置きってどんなかなー・・
「僕に触るな。そこで見てるだけだ」みたいな?生殺し的な?
はっいけないいけない・・薪さんが逆に何始めるやら・・^^;


ああ!承諾してくださってありがとうございました!
そちらからも!わぁぁぁありがとうございます!
さっそくこちらも作業いたしましたので、お手すきでご確認いただければと思います。
なんだか更新頻度気にされている方多いんですねぇ・・
秘密作品があるだけで十分理由になると思っているんですが^^
これからもどうかよろしくお願いいたします!


Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

