スポンサーサイト


【漫画】あおまき「きすしたくなったわけ」

【9/21追記】続きアップしましまー
青薪の漫画です。続きからどうぞ。

※腐要素含みます。(今更な注意書き・・)
※画像が重くて読み込めない場合はご報告お願いいたします※

少し前に、過去記事にたくさん拍手くださった方、どうもありがとうございました!!
ちょっと、恥ずかしくて、申し訳なくて・・でも嬉しかったです!
いつも読んでくださっている方へも、御礼申し上げます!(´V`)
きすしたくなったわけ1


きすしたくなったわけ2
きすしたくなったわけ3




////////////////////


好きの他に含まれるものは、愛しいとか恋しいとか・・だけでもなく、憧れや嫉妬などもあったりする

・・んだけどとにかく薪さんの脳内で、「あおきあおきあおきーーーっ」ってなったんだと思う。(自分の脳内だったかもしれない)

最後のセリフを言ってもらいたかっただけだけど途中を考えていなかったのでとても困った。


////////////////


以下、おまけ↓



きすしたくなったわけ4





だってだってなんだもん



お目汚し失礼しましまー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/85-cded0d8d

Comment

ruru

にに子さまこんにちは~

もしかして‥お願いしたキス×キス×キスですかっ?!
とんだ勘違いでしたらすみません‥

積極的な薪さんからのチュウはもう‥
異常に萌えますっ!
なんで青木くんがこんなに戸惑っているのか‥
してもらえばいいじゃん!(笑)
こんなことは滅多にないのに~(^_^;)

きゃーーーーー色っぽー―イ
7コマ目と10コマ目の薪さんが‥
薪さんが‥薪さんが‥‥‥唇が、睫毛がっ
萌えすぎる~~~ステキですステキですステキです(≧∇≦)

毎度毎度迷惑な‥勝手に青薪激情!

「お前にも嬉しいことを上げたい‥」
「‥どうして‥」

「僕はもらってる‥」
「誰に‥ですか?」
「いつもお前に貰ってる‥」
「嬉しいことをそんなにあげてましたか‥?」

「コンビニに行く時歩幅を合わせてくれた」
「‥‥」
「僕が遅れると‥少し待って‥僕が追いつくのを
待ってくれた」
「‥あ‥そうですか」

「それと‥掃除と洗いものをしてくれた」

「‥‥」
「そうだ、ゴミ出しも‥」
「それからアイロンかけ‥」
「もういいです!」

「じゃ続き‥」
またもやちゅ、ちゅ ちゅ

「―僕だって‥うれしい‥」

どっきーーーん‥

形勢逆転は必至。頑張れ青木くん!


つまらないものを書いてしまいました‥ににちゃんにはいい加減
愛想を尽かされそうです。
ごめんなさい、失礼いたしました。
  • URL
  • 2011/09/15 07:42

にに子.

>ruruさま


こんにちはーー!レスが遅くなりまして、申し訳ございません><
コメントいつもありがとうございます^^

ぬふふーー実は違うんですーキスキスじゃあないんですー^^
でもまぁこれでも・・だめ?だめか・・
彼らはいまだにベッドの中から出てきてないままです(こら)
いい加減起こさないと・・・!

そうそうー♪
積極的薪さんはもともとruruさんの所で拝見して、
なる・・ほど・・(゜∀゜)!って感心して私の中の薪さん像に加えられた設定でした。
こんな薪さん、超萌えますよね。
青木君、いいなぁー薪さんにこんなにしてもらって^^
ちなみに私的には、青木君がうろたえているのは、
薪さんが積極的だからではなく、積極的になった要因が「不安からくるもの」だったら
どうしよう的な意味合いで、どうかしたんですかとしきりに聞いて・・聞こうとして・・無視されて・・ます。
こんな感じのニュアンスを盛り込みたいのですが、上手く動いてくれません。
どうしたもんか・・(レスで言う話じゃあない・・)

はははー!ruruさんたらいつも睫にきゃっきゃしてるんだ・か・らぁ~♪
今後はなるべく気合いれて描くようにしますね。
私が描く薪さんはいつも眠たそうな目をしているので、睫がよく見えるのです。
ステキ3連発ありがとうございました!(〃▽〃)
わーい!がんばろーー!

青薪激情っ!!!!
私これ大好きですよー^^
一回読んだだけじゃダメなんです。10回くらい繰り返し読むと、
後から後から萌えが襲い掛かってくるんですよこれ!^^

僕だってうれしい・・・どっきーーーーん☆

これ・・・うちの薪さん言いそう・・!
あーんかわいいよぉー><
薪さんがうれしいと、青木君がうれしくて、青木君がうれしいと、薪さんがうれしい。
なんとゆう幸せのループ・・・もう・・甘いんだからーー!!
だーもーかわいいですねぇ~^^

愛想尽かすだなんてとんでもない!
こちらこそ愛想付かされてしまわないか(色々残念だし、気が回らないし・・)心配です。
どうか見捨てないでくださいませ|ω・`)

コメも青薪激情もありがとうございましたー^^
これからもお好きなように激情ってくださいまし^^!!

  • URL
  • 2011/09/16 15:30

にに子.

>拍手で鍵コメくださったSさま

こんにちはー!
レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたー!
コメントありがとうございました!

積極的薪さんは・・・やはり皆さんの好物ww
萌えますよね・・とても。
たまんない!って青木君も思っていると思います!^^
うちの青木君はいつもいい思いばかりしていますね

そちらにも改めてご挨拶させていただきました!
不具合等ありません。こちらもよろしければご確認くださいませ。
この度はありがとうございました。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/19 00:17

オカイアキラ

どうも。また脳髄飛び出そうです(むずむず)オカイです。もう頭を包んでおります。
なにか飛び出そうで・・・っ。(ろくでもないもんが)

ちょ、これは・・・。萌えでのたうち回れます。
わたしのモニターの前で、青木といっしょに「ちょ」「ま」「だ」となりながら、
薪さん、そこだ、そらいけ、れっつらどん、とおかしくなりましたよ、と。

ほんとにに子さんは私の心のオアシスです。ああー潤います。

このつづきで、青木君が血が出るまで薪さんに舌を噛まれても私は大丈夫です。(聞いてない)

アホですみません。あ、お忙しいようであれば返信はなくても大丈夫です。
  • URL
  • 2011/09/19 12:12

にに子.

>鍵コメくださったRさま


こんにちは!お返事が大変遅くって・・申し訳ないです><
このやりとりはとっても楽しいので、いつでも何度でもコメ残していただければと思います^^
私生活がバタついて遅れる場合もありますが、レスは必ずします^^♪

キャストのことですが、でも演技力がなくてただの美男子とかじゃ
許しませんけどね??テーマも重いし、やはりそれなりの演技力がほしいなあ・・
そして主役に対して、加瀬君のような素朴な感じ必要と思う・・笑
子役・・・子供時代・・・の・・見たい!!むしろ原作で見たい!(結局)


音楽聴きますよー^^
やはりアニメのED煙が印象に残っていますね。
「秘密」とゆうより、薪さんって感じかもしれませんが・・
ご紹介いただいた曲、グループはとゆうか林檎嬢が好きでアルバム結構制覇してるんですが、
知らなかったです・・!あれぇ?!
で、聴いてみたら・・・・(泣)
なにこの名曲・・すてき・・・・ホロリ
たしかに鈴木さんを想っているような印象でした。
私は、各二次創作の作品を読んでいて、この作者さまにはこの曲、この作品にはこれ、みたいな
イメージはあるんですが・・原作ではあまりないかなぁ・・????いやあるかも???(どっち)
思いっきり青薪なんですが、奥華子さんの「夕立」に、いつもやられます。
薪さんが一人でどっかへ行ってしまうんじゃないかと不安がっているような曲です。(←少し違う気がする)
奥華子さんは結構せつない曲が多いので、ついつい薪さん→青木くんのイメージで
聴きふける事が多いです^^かわいい曲も青薪だと想ってますけど^♪


ああ、やっぱりアキラかじってるんですね^^
大友さん・・あ、克洋さんでしたね!でしたよね?あれ?(調べたらどうだ)
7巻から・・!結構遠いなぁ笑
てことはでも、結構話が凝ってるんだろうな。漫画として、とても面白そうですね。
人気があるはずですね。
アキラは・・すごかった・・・
童夢も、正直ストーリーしっかり覚えているわけではないんですが、
この方の、描画力は本当にハンパ無いと思う。そこが本当に忘れられません。
童夢でじいさんが壁にめりこむような描写(見開き)見たとき、衝撃でしたもの・・・
末次さんは涙腺崩壊すぎて困ります^^天使と悪魔シリーズも好きですよ。

あっ!!
さかえさんの・・なんですが、私全部読んでるからアレが好きって思ったけど、
ひょっとしたら「真昼のなんとか」(題名忘れました。真昼の恋・・真昼の月・・んん?)とか
のほうが読みやすかったかもしれない!!と・・!
そういうシーン苦手なら、やっぱりヤマシタさんおすすめです。
あっても絵柄のせいか、そんなにえろく感じないというか・・
どれが一番好きかなー・・・「くいもの処明楽」が明るくていいかな?
ジュテームなんとかだったか、めちゃくちゃ笑った気がします。
どれも曖昧ですいません・・カバーかかっててタイトルとか表紙とか見えないんですうちの^^;
けいこさんはそういう描写結構あるから気をつけてね・・でもかっこいいんだよ・・男のひとが。


なっ中村さんのような素晴らしいべろちゅーなど描けません!!!
でもしてほしい!青薪さんにしてほしい!!
何度かべろちゅーの描写に朝鮮したのですが、いやらしくならないんですよね・・
なんであんなにふっくらしっとりしているのかしら・・
この作品を紹介してくださった方も、キスシーンがえろいとおっしゃっていました^^
お勉強します。
他のはエログロな気がして、ちょっと怖くて手を出さずにいます^^;
でも呼び出しは買ってみようかな・・?ずっと気になっていたので。


荒川の実写は全然受け入れられません^^;
あの無茶な感じって、漫画だからいいんじゃないかと思ったりするんですが、
実写は実写で面白いのかな?
聖お兄さんも超好きです^^
進撃いまどこまで進んでいるんだろう・・やっぱりこれ買うべきか・・でも続きそうだし・・
ナルトとかWJコミックスみたく、60巻くらいまでいかれると困るので^^;
いくらでも続けられそうなんだもん・・もう少し様子見ます。


いやー今回もおもしろいお話をありがとうございました^^!
「あの時の薪さんがね!」とか、「あの時の青薪さんは・・」とか、
もういっそ解禁にしてラリー続けましょうよ・・笑
これ、ひょっとしてコメ欄より個人的にメッセージした方がよかったら
メッセージ欄からどうぞです^^
私はどちらでも構いませんけれど、楽なほうでどうぞです^^!
ではでは!
  • URL
  • 2011/09/21 10:13

にに子.

>オカイさん

ぎゃー
今各所でオカイさんブームきまくってますね!!!!
私の密やかなサンクチュアリだったのに、なんてジェラってなんかないんだから!
ここ最近の更新されたものこそ、私の脳髄がもう発酵してオガクズになりそうです!

萌えていただけてうれしいです・・そんな・・本当?
嬉しいお言葉ありがとうございました!
うちの薪さんはどうやら攻める時は積極的に攻めるようです・・
あ、でもオカイさんの所の薪さんほど上手に攻められないですけども。
もっと挑発的に・・あ、威圧的に、してほしいですね。(何言ってんだ?

残念ながら続きで血が出るまで舌を噛まれることは無かったですが、
そこそこにいやらしい事をしたようです(にっこり)
そこだ、そらいけ!の掛け声のお陰ですね。
薪さんが主導権握り締めてたと信じています。
(僕がいいっていうまでイクな、くらい言ってると信じてるんですが、どうでしょうか?)(聞かれても)

コメントありがとうございました!
レスが遅くなってすみませんーお気遣いありがとうございました!

  • URL
  • 2011/09/21 10:21

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんにちは!
コメント、拍手、どうもありがとうございます!!!

うひひ・・・いろいろ・・そうなんですーすまなかったんですー(〃▽〃)
まぁ・・あれだけ仕掛けてたらすまないですよね。うん。

Aさんのご推測の通り^^!
まさに。あの性格も、もちろん自分にはない体格も、
憧れているものがたくさんあると思います。
自分の命や周りを顧みず、目の前のものにだけ夢中になるところとか・・
自分には無いし、欲しくても手に入れられないし、
だけど自分がそうなりたいというよりは、やっぱり「青木君が」いい。
そんな青木くんを好きで・・ん?やっぱり好きなんじゃないか・・?
んん?・・まぁそんな事をぐるぐる考えていたら、たまらなくなったという
パ・ターンでお願いします!

青木くんをいつもめそめそさせている気がして、
いい加減このパターンから脱したいんですが、どうしてもめそめそするんです。
薪さんがいじめたがっているんでしょうか・・
でも青木くんには、「あんな薪さんが、まさか俺を好きなわけない」という
思いが少なからずあるので、ちょっぴり不安だったりすると思うわけで・・
なんちゃって。


「帰ったら言おう」って言ってた青木くん、気持ちはかたまったのかなぁー
また目の前の事に精一杯で考える余地なんてなさそうですが、
あんなもどかしい気持ちを、薪さんも抱えていたとしたら・・^^
言おう・・じゃなくて、仕掛けにいくのが大胆・・(〃▽〃)
もどかしいので、うちの薪さんには時々大胆になってもらってます!

ホンワカしていただけて嬉しいですー^^
ありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

