スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】あおまきでちゅう

ツイッターでアップしたものの再掲載ですが、
既に見た方にはつまんないよなぁと思って、
もう何枚か落書きを・・・・と思ったら、ちょっといかがわしくなってしまいました。
腐っているので苦手な方は見ないでね☆

※いかがわしい
※開くとすぐに画像

閲覧に注意してくださいまし。


chu.jpg





chu2.jpg














chu3.jpg





////////////////////////



好きな作家さんの超すてきなべろちゅうを目指したんですが、

ムリムリ・・あの色気・・どうやったら表現できるんだろうか・・・

舌の肉厚感と、艶めきと、うっとり感・・・・・精進します。(いらん)


落書きしているうちに、薪さんがギブしました☆


(脳内設定では、すぐに仕事に戻らないといけないのに的なシチュだったので
これ以上は薪さん的にダメなのです。)


お目汚し失礼しました!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/87-1a6837cb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/25 00:49

ゆかり

もうずっと前から萌えていました・・ゆかりです。こんにちわ♪
このキス絵はツィッターの時点で、幸せを与えてもらってました。いかがわしい!かわいい!ワオ!
そして・・・さらに嬉しい2枚目ーーーー!!!!これは逮捕ですっ!!
舌が・・舌の濡れてる感じが・・・モノクロなのにすんごいリアル。薪さんの表情もやばすぎる!
青木くんの幸せそうな表情も悔しいくらいにうらやまー!
そしてついに、先にギブしちゃう薪さん・・・可愛い。
にに子.さんの絵は見てると「ふにゃ〜ん」てなるくらい萌えます。いつだって感謝!
にに子.さんのペースで更新、楽しみにしてまーす☆

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!お返事がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんっ
コメントも拍手もありがとうございました!!

わはー!意識したのは中村 明日美子さんという商業誌のBL作家の方なのでしたー
その方のべろちゅーがえらいうっとりするもので・・・
けっしてruruさんのパクリではなく(≧∀≦;)
でも知らずのうちに影響受けていたのかなぁ・・!?
そのつもりはなくても、同じようなシーンを思い浮かべながら描くなんて
本当にシンクロしてるなぁと思いました^^
いえ勝手に思ってるだけです。ruruさんに怒られたらどーしよ^^;
ワールドエンド4もう一度読み返してしまいましたー!
私の脳内設定(もっと浅かったけど)そのまますぎて萌え萌えしました。
そして1からもう一度読み直し中です♪
いやーAさま、すごいですね。よく気付きましたねとゆうかなんとゆうか・・

ツイッターでは、この記事の1枚目の画像をポンとアップしただけなので
それ以外の情報はとくにありませんですー^^

だっ・・!!!
職場でべろちゅう・・・こんなもんうっかり見てしまったら・・・
いえ、ただのべろちゅうじゃないじゃないですかっ
あの、あの薪さんの・・薪さんと青木くんの・・・っっ(≧∀≦)(≧∀≦)
誰かに言いたいけど誰にも言いたくない!
誰かに見られるかもしれないから、早く済ませろと思ってちょっと焦ってる薪さんとか萌ゆる・・・
青木くんはあんまり気にしなそう・・・あくまでイメージですが。
でも一回火が付いたらとまらない薪さんだと嬉しいです。
二人でトイレ行ったらいいよ。(仕事をしなさいよ)

ではでは、コメントありがとうございました^^!

にに子.

>ゆかりさま


こんばんはー!
コメレスがもっさり遅くなりまして申し訳ございません!
コメントありがとうございましたーー!

そうそうツイッターでアップしたのでした。
その時はただただその一枚だけだったのに、
こっちに再掲載するにあたって、どうしてこんなにいかがわしくなったのか笑
薪さんくったりしてるし・・(←自分で言って今ものすごい萌えた・・くったり薪さん・・・)

逮捕っΣ(゜∀゜)!
どうしようつかまってしまったんですが・・・薪さんがいやらしいことしたせいで・・
いやそもそも青木くんがやらしいことすんのが悪い。うん。そうだ。
幸せそうな顔しやがって、ですね。二人ともだけど。
でもあの薪さんとべろちゅーできるなんて・・いえ、あの薪さんに愛されるなんて・・
青木くん以上の幸せもんはおらんですよね。

見てるとふにゃーん・・・なんと嬉しいお言葉ありがとうございます^^
描いてる私がふにゃってるから伝染るんですね。
いえいえこちらこそ、見ていただけて感謝です。
私の好き勝手に書き殴った作品を・・・そしてこうしてコメントまでいただけると
とても嬉しいです^^
頑張ろう・・・・・頑張ります。
また何か萌え的な何かを提供できればと思いますっ

ではでは、コメントありがとうございました!

  • URL
  • 2011/09/30 00:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。