スポンサーサイト


【落書き】あおまき「じぃっ」


ii00.jpg


普通薪さんに見つめられたらイチコロなんですが、
青木くんは持ち前の鈍感さで、なかなか落ちない・・と妄想した落書きです。
でもあとで、みんなの何倍にもなって崩れ落ちるのです。

ツイッターでアップしたものの再掲載ですいません。

ツイッターでアップしたやつなので、一度見た方には新鮮味がなくってすいません。
他の絵も、つめあわせと称して載せるつもりで何枚か描いたんですが・・・

なんでか全部いかがわしいのばかりなもんで・・・|ω・`)

薪さんを落書きすると、だいたい、いかがわしくなるのは何故なんだろう・・・・
困ってしまう・・・アップできないものもたくさんあります。

たまにはまともな絵を描こうと思って描いてますが、まだ少しかかりそうなので、
先にいかがわしい方をアップします。


・・・・・って、本番がっつりとか汁だくとかそうゆうえろいもんじゃないんですよ。
ハードル上げてるわけでもなく、ただこう・・またいかがわしいやつか、ガッカリ・・みたいな・・
のが申し訳なく・・ま、誰も期待してないからいいかっていつも思うんですが、
一人でも見てる方いらっしゃるかと思うと・・・・すいませ・・・
連日そんな更新だと申し訳ないので、まとめて一つの記事にアップしときますから・・・(何)









以下ものすごくプライベートなつぶやきです




今日長年の悩みを解消すべく婦人科にいってきたんですが、
私は午前中最後の診察だったので、看護婦さん3,4人が早く終われと念じるように
診察室内で立ってるのがすごく怖かったです。

もう慣れてしまってるんでしょうね。きっと患者さんも慣れてるのだと思いますが、
私はやっぱり抵抗感があって、内診の不快感はもう本当涙出ます。
暴行受けた後か、みたいな、なんともいえない気持ちになる。

以前違うところで内診したときは、顔が見えないように仕切られてたんですが、
今日のところは、とっても明るい室内でオープンで、「下全部脱いでそこ座って」って言われるわけで・・
異なる検査のために移動する時も、「ここ戻ってこないから荷物全部自分で持ってって」と言われ、
色々な検査が終わって、看護婦さんに「バスタオルもらっちゃうね」とすっぽんぽんにされ、
淡々と「着替えたら出てきて、次問診ですから」と(全部当然で普通のことなんだけど)言われて、
「・・・終わったらさっさと帰るのね。身体が目当てだったのね。」みたいな気持ちになるわけで。
出産の経験がある方とか、この科に馴染みがある方は、いちいちそんな事思わないと思うんですが^^;
あ、でもどうなんだろ?やっぱ嫌なのかな・・
私は慣れなくて、だからずっと渋ってたんですが・・・はぁ・・・


何かもう健康がほしい・・・

他にも通院してて、この持病や通院って、面接の時に案外響くなぁと思いました。
違う科に行く時は、お薬の兼ね合いも考慮しなきゃいけないし。
あ、別に重大な症状じゃないんですが、(病名は結構びっくりするけど)
お薬は一応飲んでおきたい、みたいな感じなので、投薬のための通院が必要でええっと・・


超面倒くさい・・・・ニートがいい(今それ関係ない)


働きながら通院って意外と難しいんですよね。
これから婦人科の薬も増える(予定)んで、二つ通院は・・面倒だなぁ・・・・

超グチでした。

少ししたらプライベートなつぶやきは消すと思います^^;
つまらん(しかもエグイ)話を失礼しました。


とにかく次の更新はいかがわしい絵なんだよ!(わかったから)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/89-2c70ded0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/02 23:18

にに子.

>拍手で鍵コメくださたAさま


こんにちは!拍手・コメありがとうございます^^!!

ねーっ!
本当、青木くんって・・・ある意味奇跡の子です。
1巻かどっかで、「そんなに見つめられると・・」って赤くなってたの思い出しました。
見つめられるのは弱いのかな・・
でもネクタイしゅるりの時はちっともドキドキしてない・・
他の事の一直線になってる時は、薪さんの美貌に目がくらまないんですね。
周りは(岡部さんとかいつも)ドキドキしてるというのに・・
それで褒められると赤くなるのはかわいい。
だが鈴木さんとのワインシーンに赤くなってるのは超謎です(笑)

でも、一度、好きだと自覚したらすごくキレイに見えるんだろうなと
思うと、超萌えます。何してもきれいだなぁと思ってうっとりしちゃう青木くんです。

婦人科、やっぱいやなものですよねーーー??
通える範囲・・と思って選んだものの、やっぱり女医さんがよかった・・とか
もうちょっとこう・・・温かい対応がよかったなぁと思いました。
てゆうかうん、内診さえなければいいんですけどね!
もう無いと思う。信じてる。
とりあえず異常はなかったので、あとはお薬との付き合いになると思います^^
どちらも治る病気じゃないので、どううまく付き合っていくか・・だなぁ・・
でもがんばります^^
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

あ、いかがわしいのは・・はは・・すいませんいつも・・こんなで・・・
べ、べつに、いつもいやらしい事考えてるわけじゃないんですよ!?
手が勝手に・・・(脳内を反映しているんじゃないのか)
期待は絶対しないでください!!!!!(汗)


にに子.

>鍵コメくださたRさま

こんにちは!
コメありがとうございました!^^

婦人科・・もう超いやでした。
内診ってなんであんなに辛いだろう・・なんか今回は何故かすごい怖くって、
終始おどおどしてました。
婦人科って、行くところによって診断が違うようで、何件かわたる方多いんですよね。
私も何件か回るべきなのかな。
でも次行くところがいいとも限らないので、しばらくは今のところで様子みようと思います。
私の場合、子宮の異常などは無いようなので、お薬もらえれば多分それでいいんだと思・・いたい。
生理前と生理中の痛みとか諸々の症状がちょっともうつらすぎて・・・・生活回せないんですよー・・

ええっ・・!(色々衝撃)

とりあえず、仕事しながら通院、超大変じゃないですか?
特に土日やってない病院だったら無理、とか、こう仕事の休みと病院の診療日との
兼ね合いを考えるのが結構鬱陶しいし・・
投薬だけでもそこそこ時間取られるので、うまく他の予定入れるのも難しいし。
何より疲れてしまいますよね・・
本当、健康第一だと思います。
だからあんまり無理したくないんですよねー・・ゆるく生きたい・・
だからつまりニートがいいです。(←もうそんな言うならなれや)

また詳しくは後日改めまして^^
ではでは、お気遣いありがとうございました!



  • URL
  • 2011/10/03 12:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

