スポンサーサイト


【落書き】らくがきつめあわせ2

らくがきの詰め合わせです。


※いかがわしいものもあるかもしれません
※ま、今更ですよね

ご興味・ご理解ある方のみ、よろしければどうぞ。







aokao.jpg
青木くんが今まさに洋服を着ようとするところ(ツイッターでも掲載しました)




らくがきーちゅー
ちゅーを仕掛けても一向になびかない薪さん
と、なびいてしまった薪さん


雲行きが怪しくなってまいりました☆


ii11.jpg
青木くんが後ろから攻めるとゆう構図はどうも無意識に描いてしまうらしい・・



makimk.jpg
事後薪さん・・




すいませんいかがわしいのばっかりで・・・


秘密ブログさんは皆さん真面目な事件とか・・心情とか・・色々なお話を書いているのに、
私はいつもいかがわしいものばかりで・・・・・
結構落ち込んでるんですが、でもなんてゆうか無意識に書いてしまうんですよね・・
特に薪さん単体だと100%でいかがわしいです。


ミーナさんがR祭り開催していらっしゃっていて、それによって私のエロスイッチ連打されました(゜∀゜)
ミーナさんの色っぽくてすばらしいRですよ・・・・・!!!
いえ、そんな毎日ヘンタイなこと考えてるわけじゃないですってば・・無意識無意識・・無の境地です(?)


まぁこんな私ですが、
薪さんがこんないかがわしい表情を出せるようになるまで、(つまるところ青薪が成立するまで)
私の脳内設定では、結構紆余曲折あるんです。
が、そんな長編描くような辛抱強い子じゃないので・・・いいとこばっかり描いてます。
こんどその辺りの脳内設定を雑記でまとめよーっと。



次は・・・あ、次はちょっと自分でも描いててびっくりしました。
見たらびっくりすると思います!
そして怒られる気がします!
連日更新になりますが、興味のある方はのぞいてみてください。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/91-0f20db58

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!
拍手とコメありがとうございました!!!

ワイルド青木くん^^
こんなやる気いっぱいに脱がれたらドキドキしちゃいます。
デレ薪さんがどうしよもないって・・・(爆笑)どうしよもないって・・・!
ツンとデレの落差が激しいのが魅力ですよね。
事後の薪さん、あられもなくてすみません。
体液があるだけにいかがわしさMAXだなぁと思って非公開のままだったんですが、
ミーナさんのR祭のお陰で勇気出ました^^
ミーナさんのえろまきさんはもちろんデレ薪さんなんですが、
デレデレしすぎてなくてすごく素晴らしいんですよね・・・
なんでうちの薪さんはあんなどうしよもなくなる(笑)んだろう・・。
研究が必要ですね。
日夜いかがわしい絵を描きまくる・・・ってそんな事ばっか考えてるわけじゃないですよ!
ちゃんと・・ちゃんとしたのも・・・描いて・・・あれ?

あ、本人も書いてびっくりしたのは、決していかがわしい絵じゃなくってですね・・
見てくださったらわかると思いますが・・^^♪
でもいつか本人もびっくりのいかがわしい絵も描きたいですね。(え)
どんなのが萌え心をくすぐるのかなぁ~~~腐腐腐~・・


Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

