

【イラスト】あおまき「ちょこっと休憩中」

仕事中の疲れを癒しにきた青木氏

amdkggt.jpg

抱き心地の再確認。
青木くん自身で「体格差萌え」を感じていたらいいのに。


///////////////////////



本当はもっと鬱陶しそうな顔をしていた薪さんですが、怒りを抑えていただきました。
脳内設定的には深夜の第九で・・なんですが、
真面目に仕事とか言いつつ、ちょっとくらいいちゃってくれてもいいじゃない。

Q.抱き心地の良い理由は?
A.「薪さんはいい匂いがします!あとは、いい匂いなのと、いい匂いと、あ、あといい匂い!」
  「・・・・・。」




文字無しバージョン(クリックで大きくなるます)
amdkggt2.jpg



///////////////////////



おまけ
amdkggt3.jpg



帰っていいんだぞ・・・僕も一緒に帰るから・・・とかってデレてはくれないだろうか。


/////////////////////


とっても調子が悪くって。こころの。からだは元気。
ネガティブスイッチが入ってしまって困ったさん。あまり深く考えんようにしゅるるん。

こんな時こそ、青薪さんを補給しゅるるん。
そのための自給自足ブログ。

自己満足すぎて、つまんない記事ばっかでいつもすいません。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/95-21d22237

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんにちはーっ!拍手・コメありがとうございました^^

えへへ・・・恐れ多くてこんな事できませんよね。
青木くんの特権・・乱用してますけど・・いずれ薪さんにドカンと怒られるのじゃないかと。
と思いきや、内心喜んでる薪さんですか!!・・なんとかわゆい!
何だかんだ青木くんには甘いですからね。(いいのかそれで)
そんな薪さんはフローラルフルーティなかほりがします。
ローズでもいいです。
ああ、薪さんから抽出した香水があったらいいのに!(どんな)

あ、あのう・・・青木くんの手が薪さんの下半身に届きそうとか言っちゃダメですよ!(爆笑)
あまり意識してなかったんですが、確かに・・!
ぎゃーっこれは・・さわっ・・・いやいやいや!(わずかな理性)
妄想を補給されたんですか・・ではAさまの脳内ではこの後・・さわっ・・
薪さんさすがに怒りますかね・・?それとも・・・・・・・(理性崩壊)
どこまで・・どこまでいいんですか薪さんっ

ああ、嬉しいコメントをどうもありがとうございましたぁっ(≧∀≦;)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

